おざまーっす!


本日のタマ弁は大好物の『生姜焼き』にしてやりました。
なんやかんやで天使なあたい。



そんな今朝の
ココタマ夫妻のやり取りをご紹介。
(一部抜粋)




我が家では基本
大切な話や夫婦の密な(?)会話と言うのは朝に話すことが多いです。(夜は子供たちを交えみんなで話すので…子供たちの前で愚痴ってのも嫌ですしね。)



忙しく弁当作りと朝食の準備をする私の傍らで早朝から仕事の話をするタマ。



タマ『ねぇ!ココちゃん〜聞いてよ!』←絶対にこの件から始まる。


ココ『なに?どーした?』


タマ『昨日さぁ〜○○がやらかしてさぁ…ムカついちゃった!』←ざっくり言えばタマの先輩の不正。


タマ『ほんとにバカかと思って!悪いことしたら絶対にバレるのにねっ!!』


ココ『ほぅ。お前もそんなこと言える立場になったんか?』


タマ『言うよ!いくら先輩でもダメなものはダメだしっ!!』


ココ『それな。まぁ、仕事に限らずだけどな。』


タマ『うん!!(無駄に元気よくお返事)』←私の嫌味を理解してるのか?


ココ『悪いことしたら必ずバレるよな。仕事に限らずだけどな。』←二度言う


タマ『Σ(´□`;)←
えーとですね…仕事の不正の方がまだマシかと。
僕の場合…自分の首を絞めて…人生のリストラに合いそうになりましたからね!身を持って痛感したので!えぇ…。』


ココ『先輩の不正よりお前の方がダメだろ。』


タマ『仰る通りです!』


ココ『さぁ!弁当が出来た。他人のことなんてどーでもいいからお前が頑張れ。』


タマ『いつも美味しいお弁当をありがとうございます!さぁて…今日も一日頑張りまーす!』


ココ『頑張って(笑)』



まぁ大体毎日同じ件の会話なのですが…


ちゃんとコミュニケーション取れてるから
MAICCA〜まいっか
(EAST END×YURI)←古



相変わらずセックスレースですがね。