不倫終焉後の話。


タマに改めて

『何故、不倫をしたか?』

と聞いてみたことがある。


答えは…

『調子に乗ってました』

以上!!


本当にバカだなぁとは思うんだけど…


タマって昔は相当イケてた。
(今は当時の面影もないけど)

とにかく自他共に認めるイケメンで
芸能人やモデルともお付き合いした経験あり。

自分から働きかけずとも
黙ってても女の方から寄ってきては
かなりチヤホヤされてた。

私の働いていたお店でも
当時は若くてイケメンのタマは大人気の客だったし
タマが来店した際には店内のキャストたちがザワつくほど。

私は、そんなタマに一切興味なんてなかった。

だって、お金持ってなかったもん。←所詮客

仕事だし
そんな場所で出会いなんて求めてなかったし…
だいたい客と付き合うとかありえんし
恋愛感情なんて考えられへん…


って思ってたけど…


なんやかんやで
結局、付き合って…結婚して…
今や3児のパパとママ

そして、不倫されるって言うね。
(。´-д-) =3



話が逸れちゃったけど…

『調子に乗ってた』タマ

過去の栄光から抜け出せてなかったんだろうね。

久々に『好き』とか言われて←(ドブスだけど)
女にチヤホヤされてたあの頃にタイムスリップして


『俺は…まだまだイケてるぜぇぇぇ!!イェェエエーーーイ!!!』


なーんて勘違いしちゃったんだろうねぇ。

本当に乙だな。

父親失格だし…全く恥ずかしい男だぜ。


不倫の真っ最中は

『父親としての自覚が足りてなかった…』

って自分で言ってたもんね。
バカすぎ(晋作)


つか
チヤホヤされてたタマは
今まで、付き合ってきた女たちには
どんな酷いことをしても許されてきたんだろうなーって思う。


現にタマの母親(義母)に

『〇〇(タマ)が小さい頃からね、どんなに悪いことをしても、あの子が『ニコッ』って笑うと怒れなくなっちゃうのよねぇ┐(´∀`)┌ココちゃん。〇〇の笑顔には絶対に騙されちゃダメよぉ!(笑)』


って…笑いながら言われたことあるけど…

何言ってんだ?!お前?
完全に…育て方間違えたな!騙される訳ねーだろ!ふざけんなババa…←とは言えるはずもなく…


『あははははー。(棒)』


と…ね…。


何も言えねぇー!!!
笑うしかねぇー!!!


まぁ…
母親にしてみたらいくつになっても自分の子供は可愛いもんですもんね…分かりますよ!分かりますけど…ねぇ…


(´Д`)ハァ…


まぁ
今まで許されてきたことも
私は絶対に許さない。
その理由として『家族』だから。
それだけ。


ただの恋愛程度のお付き合いだったら
法律も責任もある訳ではない故に
別れたらいいだけの簡単な話。

でも、結婚して
家族を持った以上は責任持ってもらわんとね。

恐らくタマは
私と結婚したことで
ニョキニョキ伸びた天狗の鼻と自由に飛び回ることの出来た翼は確実にバッキバキにへし折られたに違いない。

いっくら
モテてた男だろうが何だろうが
過去は過去で現在じゃねーんだよ。

しかもお前さ…父親!!
お父さん!!
責任があんの!!

子供たちのお手本でいなきゃダメなの!


もしもさ、長男がお前みたいに大切なものを…本来守るべき家族を平気で傷つける様な人間になったらどーすんの?
悲しくない?

例え、お前が良かったとしても
私は絶対に嫌だね。

死んでも嫌。


子供たちに恥じない生き方してさ

『大きくなったらパパみたいになりたい!』

って言ってくれる子供たちの目を自信をもって真っ直ぐ見れる親父になってくれよ。


なーんて
アツく語ってみたけど…
まぁ、それに気づいて今は一生懸命頑張ってるんだよね。

私は別に何も言わないけど…

ちゃんと見てるから。

いつかお前が理想として思い描き志す『旦那』『パパ』になってよ。

お前が頑張ってる限りは
私も頑張るから。(めっちゃ辛いけど)



その代わり
一瞬でも調子こいたら………


ここには書けないぐらいの
制裁受けてもらうから♡