やっぱ…

今月いっぱい病むとか言ってみたものの…



なげーわ!
(こんな場面でも短気)



かなり
浮上してきたので…

不倫をされて…逆に!よかったことを書いてみようと思います←(斬新)


不倫をされる前と後では…
とにかく私の立場が強くなりました。
それは、最強。

四文字熟語で表すならば


問答無用


とても暮らしやすくなりました。えぇ。

家事の負担が激減しました。
土日は確実に掃除と洗濯しなくても…部屋と洗濯物はピッカピカ!
ポイズン(言いたいことも言えないこんな世の中じゃ…)じゃなくなりました。
子供たちも以前より格段に楽しそうだし嬉しそうだし幸せそうだし。
欲しいものは何でも買えるようになりました。
自分のお金を一切使わなくなったこととタマの副業で得る収入のおかげで私名義の貯金もかなり増えました。
予てより欲しかった車種のニューモデルも新車で買ってもらったし
その車の洗車を私は一度もしたことがないのにも関わらず常にピカピカだし
休みの日はその車の助手席に乗って肘掛けにもたれ掛かりながら『ぼーっ』と外を眺めたり、( ˘ω˘ ) スヤァ…と目を閉じているだけでどんなに遠くの目的地でも何処でも好きな場所へ行けちゃうんですよ。
もはや、我が家にはリアルに『ドラえもん』がいるのではないかと思う程。


ここまで書いてて一瞬…

『お?私…ストレスフリーじゃん!幸せじゃん!!わっしょーい!!』

なーんて錯覚に陥りましたが

まぁ
色んなものを得た代わりに
いちばん大切な『心』は失くしましたがね。

どっちがよかったのかな?

と、漠然と考えてみましたら…

現状
辛いことより楽しいことの方が多いことに気づく。

あ。
たまに浮いたり沈んだりしても
それって当然の仕方ないことだし
頑張ってどうにかなるものでもないし…


そして何より


タマは私にとっての全てではない。


私は私。


あ。

今回の『病み』の結論が割と簡単に出ました。

出来れば夫婦は『対等』の立場でありたかったけど…

自分のやらかした罪により
自ら成り下がり
私のケツの下でぺっちゃんこになりながらも以前よりニコニコ笑顔で家族と一緒に居られることが何よりも幸せだと言うドMのタマと

時折、急に訪れるフラッシュバックに悩まされ…病みながらも玉座を手に入れた私。


まぁこれはこれで結果オーライなのではないかと思うことにします。

こんなことを書いていたら
本当に気持ちが楽になったので…

本日は、この季節になると必ず我が家の玄関に巣を作ろうとするツバメたちと仁義なく戦うことにします。

それでは皆様も素敵な一日をお過ごし下さい〜ヾ(●´∇`●)ノ

私の下らない『病み期』に長々とお付き合い頂き本当にありがとうございました!
おかげさまで以前よりまた強くなれた気がします。(笑)

まぁ、また病む日がクル〜←(ザキヤマ)とは思いますが…
これからもこんなココを生暖かく見守って頂ければ嬉しいです♡