こんばんは♪ゆきうさぎ65のBlogへようこそ♪

連休楽しめましたか?

私は久しぶりにエネルギッシュな毎日を過ごしました。
どおりでくたくたなはずです(笑)


さて、数年前に流行ったディズニーのアニメ
アナと雪の女王にあったように


ありのまま ってとても難しく、単純だけど難しい言葉。


人はどうしても、思い込み(バイアス)に支配されます。


少し前はもう既に過去の出来事なのに
未来に全くおなじ事が起きるかどうかなんて不確実な予測をあたかも当然起きると思ってしまう、私達人間。


不安だったことや
イライラしたこと
悲しかったこと

なぜか嬉しかったことは長くつづくとは思えない

不思議な不思議。


ただ、ありのままに見て

ただ、ありのまに行動できる

まるで勇者のように


 これから起きることも

 いままで起きたことも

 ただの、出来事

 漫画でいう、一コマでしかない
 
 人生はコマの連続なんでしょうね♪


 辛い気持ちも一時
 悲しい気持ちも一時
 イライラも未来にはもっていけませんよ〜

 明日は明日。
 
 ではでは、おやすみなさ〜い♪