こんばんは!不思議なタイトルをみてようこそ起こしださいましたね♪
 

甘いものはお好きでしょか?


何が好きですか?

バナナは好きですか?

バナナは忙しい時の朝食にしたり、おやつにしたり、マランソンなんかのエネルギー補給にしたり。


液体窒素でカチコチに凍らせたら釘も打てたり?!

様々な楽しみ方、活用方法がありますね♪


一方チョコもおやつにしたり、高カカオチョコはポリフェノールが豊富で美容健康にとみなおされたり。

ストレスにも効果的だったり?


そんな2つを組み合わせたチョコバナナ


美味しいですよね♪
クレープやケーキ
屋台で売ってたり、パフェに登場したりと。


単体でも、それぞれでも、十分なのに、
組み合わせると楽しみ方も、すごくレベルアップしますね♪



人間関係にもにている気がします。


それぞれが、いて、それぞれで楽しめる人生を歩んでいるからこそ、集まったとき、二人揃ったとき楽しく、魅力的にすごせる。



そして、揃うことで自分に気づいていない魅力を引き出してくれる。



素敵だな♪



どうやったらそうなるかな?




最後までお付き合いありがとう御座います♪