ホワイトニング去年のハワイで大量買いしたホワイトニング今日歯医者行ってクリーニングしてもらったから、使い始めるのは今でしょ的な感じで早速使ってみたなんか口の中が気持ち悪いでも効くらしいので、しばらく使い続けてみようと思いますiPhoneからの投稿