去年のハワイで大量買いしたホワイトニング[みんな:02]

photo:01



今日歯医者行ってクリーニングしてもらったから、使い始めるのは今でしょ的な[みんな:02]感じで早速使ってみた[みんな:03]

なんか口の中が気持ち悪い[みんな:04]

でも効くらしいので、しばらく使い続けてみようと思います[みんな:05][みんな:06]



iPhoneからの投稿