日本暑いーー‼
ハワイより暑いんじゃないかな、、
羽田着いた瞬間汗ベトベト
湿度高すぎ!

昨日の離陸前の空♡

photo:01



今回は9泊11日と言う…なかなかのロングステイでした[みんな:01]

結構体ボロボロ[みんな:02]
しかも毎回ハワイ行くと、体中に蕁麻疹?みたいなのが出来て痒い、、、。
謎。何かが合わないんだな。


さ~て、これから洗濯頑張るー‼

iPhoneからの投稿