ただいまー日本暑いーー‼ハワイより暑いんじゃないかな、、羽田着いた瞬間汗ベトベト湿度高すぎ!昨日の離陸前の空♡今回は9泊11日と言う…なかなかのロングステイでした結構体ボロボロしかも毎回ハワイ行くと、体中に蕁麻疹?みたいなのが出来て痒い、、、。謎。何かが合わないんだな。さ~て、これから洗濯頑張るー‼iPhoneからの投稿