来週からアイランド[みんな:01]に行くからネイルしますた[みんな:02]

photo:01



photo:02



デザインに統一性がないとゆー[みんな:03]

どっちも好きなのにしたらこうなっちゃった[みんな:04]

しかも2週間前にAIR取れたんだよね[みんな:05]

あー楽しみ~[みんな:06]




iPhoneからの投稿