お立ち寄り頂き
ありがとうございます
発達障害夫婦の賑やかな日々?と
その中から小さな幸せ?と
発達and鬱なりの
生き方を模索しています
(ちょっとお口が悪いところがあります🙇♀️)
➖♡➖♡➖♡➖♡➖♡➖♡➖
『嵐』26年ありがとう
私は
特別嵐ファンではないけれど
大野くんが好きで
大野くんを観てると
スッと身体の力が抜ける気がするのとやっぱり嵐はすごいアイドルでした
特に大野くんは
歌も上手い!
ダンスも上手い!
絵も上手い!
なのに全く自分を前に出さない
ただ『今』与えられたことを
黙々とする人
自分らしく…
そう観えていました
うちの息子くん
もうすぐ27歳
息子はグレーの発達障害くん
小学生の時に
『ん?』って思うことが増えて
中学でお約束の
いじめのターゲットと
仲間はずれにあい
学校に行けなくなりました…
昔のことを思い出しながら
こうして書いていると
その時の感情とシンクロしてしまい
号泣しながら
書いています
結構しんどかったんで!
息子のことは
またポツポツと
書いていこうと思っています
ただ
息子は今
結構頑張ってる人です
その時の自分に
よく頑張ったね!と
書き終わり
自分を褒めてあげました
また鬱と仲良く付き合いながら
過ごす日常も
書いていこうと思います♡
昨日は
台風🌀の影響で家にいた
アスペ夫くん
イライラしてたら
マンションだけが停電に
なんだかわからない停電で
なんだか大事になっていて
いつ復旧するのかもわかりません!とマンション側からも言われ
野球観られないーーーっ



防災グッズから
ランタンを出して
車で充電したスマホで
野球観戦🏟️
電力会社と電気工事の方の
ご尽力で復旧
お風呂にも入れる
当たり前の日常に
感謝カンゲキ雨あらし 笑

