お立ち寄り頂き
ありがとうございます
発達障害夫婦の
賑やかな日々?と
その中から
小さな幸せ?と
発達なりの
生き方を模索しています
➖♡➖♡➖♡➖♡➖♡➖♡➖
久しぶりの投稿から
心の整理をしたくて
ブログを書くことにしました
今年
心配していた姪が亡くなりました
17歳でした…
こんなに悲しいことってあるんだ
こんなに苦しいことってあるんだ
人生そこそこ
いろいろ経験してきましたが
まだ悲しいことってあるんだ
私は一生立ち直れなくなりました
私は
明るくて楽しい人と言われます
本当は
そのキャラクターを演じているだけで
私は
いい加減で
口は悪いし
ちょっとサイコパスなんじゃないかと
ずっと思って生きてきました
ただ自制はできます
普通の人もちゃんとやれます
だからこそ
心理学を学んできました
自分をちゃんと
演ずるためでしょうか…
なにか
私にできることは
あったのか
静かに
寝てる姪と実家で数日過ごして
姪を
静かにおくりました
そして
私の心と思考が
静かに停止しました
今アスペル夫くんは
人生で初めて
人の心と向き合い
私を支えてくれています
アスペル夫くん
本当にありがとう
私もここまで
よく頑張ったよね
今日は
アスペ夫くんに
ブチギレしましたが
とりあえず
大泣きして
少し心が落ち着きました
『今』は
明日を考えず
『今』を穏やかに
『今』のととのい生活を楽しもう!
今日も
読んで頂き
ありがとうございました