チームエンジェル有料サポートワーク【無料&有料・wings-of-angel6月のイベント!
いつも応援ありがとうございます。
チームエンジェルの記事になります![]()
LeavesInstitute シニアトレーナー wings of angel の kanakoさん が
6月にされるワークのお知らせです。
来月のテーマは
【無料&有料・wings-of-angel6月の波動イベント!】
「財を築く力を身につけるために☆財運UPの波動」
以下転載です![]()
「財運UPの波動」について
金運はお金の運び・流れのことを指していて、その金運を上げることは自分に流れて来るお金の流れを良い流れに変えることですから、金運UPをすると臨時収入が入ったり、お給料が上がったりします。
それに対して今回のテーマの「財運」は、金運とは違って
財力を身につける=財を築く流れ
を良くして行くことです。
お金の流れが良くない、運が低迷している状態から抜け出すのには、金運を良くすることは有効ですが、その後安定的にお金を得て財を築きたい時には、財運をUPすることが必要なのです。
こんな方にオススメします!
・先月に引き続き「お金」に関する波動をUPさせたい方
・自分の意思とは反対にお金を散財してしまうことが多い方
・お金に関して漠然と不安や怖れを感じる方
・お金に関しての悩みを抱えている方
など、お金=財を築く力を身に付けたいと思う方なら、どなたでも参加可能です!
ご家族のお申し込みについて
お申し込みされた方、個人個人へお送りする波動になります。
お申込者からみて、2親等以内の方ならお申し込みいただけます。
別なところにお住まいのご家族は、別途お申し込みください。
期待できる効果について
今回は「財運UP」の波動ですので、お金の流れを良くする金運UPではなく、お金を手に入れる力=財を築く力を身に付けるための波動になります。
お受けになることで、
・無駄な出費を抑えられるようになる
・お金を必要以上に使わなくなる
・お金のより良い使い方が分かる
・お金を受け取ることに対しての抵抗が消える
・お金を稼ぐことに意欲が持てる
などの変化が起きて、結果的に手元にお金が残せるようになる効果が期待できます!
無料一言メッセージについてのお知らせです!
今までの形での募集は、去年12月で終了させていただきました。
参加されるチーム☆ソフィア、チーム・エンジェル、ひなの巣学校のメンバーさんの内、募集されるメンバーさんはそのご案内ページに、人数限定で一言メッセージをご案内されます。
気になるメンバーさんのご案内ページから、直接お申込みくださいませ。
こちらのお申込みページからは、一言メッセージはお申込みできませんので、ご了承ください。
どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
新しいご案内です!
チーム☆ソフィア、チーム・エンジェル、ひなの巣学校のメンバーさんたちそれぞれのご案内ページでご紹介があると思いますが、2018年から新しく、毎月の波動を乗せたシンボルをプレゼントさせていただく企画をご用意しております!
2018年も今年同様、wings-of-angelを始めチーム☆ソフィア、チーム・エンジェル、ひなの巣学校のメンバーさんをよろしくお願いします![]()
プレゼントに関しましては、後日それぞれのご案内ページに記載させていただきますので、そちらをご覧くださいませ。
無料バージョンはこちら↓
「財運UPの波動
」一斉ワークのご案内
無料バージョン詳細について
このイベントは錬金術等を使ったワークではありませんので、7日間と長いスパンでご自身に「財運UPの波動
」を流させていただきます。
*開催日時:
6月1日(金)0:00~5月7日(木)24:00まで
この間波動装置を使って、「財運UPの波動
」を送り続けます。
*お申し込み締め切り:5月29日(火)23:59まで
*参加費:無料
*お申し込み方法:
無料バージョンお申し込みメールフォームよりお願いします。
お申込み、有料セッションについては
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114125
こちらをクリックしてかなこさんのHPをご覧ください![]()
そしてチームエンジェルとして
私が提供するワークは以下の3つです![]()
「お金の流れを円滑に!」
ペットや飼い主さんの体調不良や
様々な悪影響に効果的です。
通常価格1日3000円→サポートセッション価格2000円
通常価格1回3000円。
1週間で3回受けていただくと効果的なので
2回目と3回目合計有料サポートセッション価格
→5000円
完全遠隔にて行います。
サポートセッション価格2000円
以上![]()
~お申込み~
ご希望のワーク名を記載の上で
ご住所、氏名、生年月日
ワークのご希望日時を
teamcoco.6princess☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
こちらまでメールをください![]()
*通院加療中の方は基本的にお受けできませんが、ご相談ください。
*精神疾患で通院、服薬中の方、また、服薬していた方はお受けできません。
*妊娠中の方、学生の方、未成年者の方はお受けできません。
*結果については個人差がありますので、それを保証するものではありません。
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。
