今日は満月

十五夜で満月が見れるのは6年ぶりとのこと…
みんなで満月に向かいヨガ

ココロカラダが癒されました
自然のエネルギーは素晴らしい
こういう自然から教えられる事沢山ある…

地震も私たちへのメッセージなのか?

そんな事思えた…

綺麗な満月ありがとぉ♪




今日はかれこれ10回は来たであろう夢と魔法の国(笑)ディズニーランドへ♪

今日はハロウィンってこともあって
このピアスをつけて

ルンルン
気持ちが上がって
なんて単純(笑)


きっとミニーちゃんの耳とかを考えた人はこうやって楽しむ方法を知っていたんだろな…

女の子ってこうやって楽しめる事が沢山あるから楽しい

お化粧もこんな感じかな?
女の子楽しいっ♪
ちょっとしたことでこんなに楽しめる

明日は満月!
また女磨きには最適な日だ
がんばろっ






日本人でよかったぁ…
って思う瞬間あるよね


THE 祭り
日本人でよかったぁ
神様とのご縁=5円で御参りしてまいりました
それだけでなんとなくココロが安心するというか何かに守られている感じがする

信じるものは救われるって言うけど

信じるってなかなか信じれない
信じようって思ってる
信じるって言ってる時点で信じてないから一生懸命言い聞かせてる

良くも悪くも過去の経験&出来事が邪魔をスル

「信じる事は奇跡だと…」なんて歌ってたsugersoulの気持ちがわかるわぁ

子供がかわいいのって何も知らないで全て身を委ねてる感じ
すごくピュアで何でもクリアな感じだからなのか?


ずっと可愛く生きたい



自分のココロ…カラダ…才能…
信じよう自分

そして大好きな人…

この地球…

全てにbig up(笑)