どこから見ても一つの同じ空なのに
穏やかでなんだか温かい…



実家から…お届け


大親友からお誕生日プレゼントが届いた

箱を開けた瞬間
部屋がアメリカになった

この匂い…
結構好き(笑)
たまらない(笑)

この世の中どんなに遠くに居ても簡単に連絡が取れる
その為に私もスカイプやらなんやら色々した

デモそれだけじゃなんか物足りない感じがして…

私はたまに彼女に手紙を送る

きっとポストに出してから1週間はかかっているだろう

なのに手紙を贈る(送る)

そんな私達が私達らしくてまたいい…

ネットでは届かないものが手紙にはある

いくら便利な世の中になってもこの気持ちは大切にしたい

もちろんこのプレゼントの中にもばーすでぃかーどが入っていた



涙…


遠くに居るからこそ感じ合えることもある


Emiii★
Thank you







何十回のメールより
何十回の愛してるより


ただいまのkissの方が幸せ


Peace(^-^)v








太陽が上るとジリジリ暑く
太陽が沈むと人恋しい風がふく

また夏が終わる…

まだ終わりたくないから
行ってきました
あの場所に






ここは穏やかで自由な時間がながれる


私が海外へ行くのは
自ら楽しむことが苦手だから?
楽しい場所から楽しい場所へと自分の身を置く
だからもちろん楽しい

今まで楽しい時間がいっぱいあったから自ら楽しむことなんかしなくても十分楽しかった
デモ大人になるとある程度の楽しみを体験して楽しみに鈍感になる

だから海外など旅行をして貪欲に楽しさを見つける

デモ楽しいと感じる感情は自分の中にあって
楽しいを量るのは自分の量りで…

結局全て自分次第で…




ここに居ると少し日常を忘れられてちょっと海外にきた気持ちみたいになる

でもそれは楽しいって言うよりも無な感じ
何も考えないでいられる

でもそれを感情に表すと
楽しいかな?
楽しんでる私!

大人になると楽しいって感情も変化していくのを感じた

た~の~しぃ♪

おとなぁ~♪(笑)