なんとなく過ぎていってしまう毎日は寂しい…
いつもそう思ってた

だからといって何かしてきたかって何もしてない
唯一、時間を大切に無駄にしないようにって忙しく仕事して遊んで仕事して

自分なりに有意義に過ごしてきた
つもり…

デモ何だか満たされなくて…


沙理 da 笠井ベイビー


子供の成長は目に見えてわかるから、とっても生きてるって感じがして
気づいたらこんなちっちゃいカラダから大人の私が元気もらってた…






今は
なんとなく寂しいと思っていたあの頃とは違う

なんだがすっごい幸せって言うよりも
なんか…
ほんのり?の幸せ…


デモこの幸せが年と共に積み重なって大きくなってく…
こんな感じが本当の幸せなのかな?

なんて思った今日でした




こんな気持ちがわかっちゃった人には結婚おすすめ♪







可愛すぎるぅ

最高のプレゼント
みじゅきありがとぉ(^з^)-☆

なんだろう…
子供の持ってるパワーって半端ない






四つ葉のクローバー

私の元気の源は
二週間に一回
二時間たっぷりのアロママッサージ

カラダはもちろん
ココロも癒される
私にとってはなくてはならない大切な時間と場所がそこにある

そこへ行く度に何度も通りすぎたであろうその花壇に沢山の四つ葉のクローバーを見つけた
今さら…


なんかいい事がありそう
ってどころか
ありすぎて何だか怖いぐらい(笑)




幸せってすぐ側にあるのかも



ここが私のパワースポットドキドキ