2012年
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします
…結婚して初めてのお正月を迎えました
沢山の家族がとってもあたたかく迎え入れてくれて
家族がいっぱい増えた感じが
私を心強くさせてくれます
家族って当たり前のように無償の愛を与えてくれるからスゴイ
そう素直に感じられるようになったのも結婚をしたからかな?
結婚は私に沢山のプレゼントをくれます
結婚してよかったなぁ…と振り返るお正月でした
この気持ちを忘れないようにしないとねっ
初心忘れべからずw
そして毎年恒例の目標10コたてました
…まいるーるデス
今年もまた一つただ年をとるだけじゃなく
年を重ねれば重ねるほど魅力を増す
そんな素敵な女性(ひと)になりたい
Hello 2012(^_^)/
今までの私はフォルダーに保存して
新しい私を新規作成する
そこにどんな私を描くのかをイメージ
そのヒントがまいるーる

