2012年
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします




…結婚して初めてのお正月を迎えました

沢山の家族がとってもあたたかく迎え入れてくれて

家族がいっぱい増えた感じが
私を心強くさせてくれます


家族って当たり前のように無償の愛を与えてくれるからスゴイ
そう素直に感じられるようになったのも結婚をしたからかな?

結婚は私に沢山のプレゼントをくれます

結婚してよかったなぁ…と振り返るお正月でした

この気持ちを忘れないようにしないとねっ
初心忘れべからずw



そして毎年恒例の目標10コたてました

…まいるーるデス




今年もまた一つただ年をとるだけじゃなく
年を重ねれば重ねるほど魅力を増す

そんな素敵な女性(ひと)になりたい




Hello 2012(^_^)/




今までの私はフォルダーに保存して
新しい私を新規作成する
そこにどんな私を描くのかをイメージ
そのヒントがまいるーる




2011年も終わろうとしています

毎年と変わらない年末が過ぎているように思いますが…

忘れられない忘れちゃいけない年となりました

でも全てこうなるべきだったんですよね…

そこから何を思い
これからをどう生きるかを
とても考えさせられた一年となりました

わたしをサポートしてくれるあなたが居てくれるから私はいつもこうしていることが出来ています
いつもありがとうございます
来年もこんな私ですがよろしくお願いします♪




後はお蕎麦を食べて新しい年を待つばかりですw
おいしぃ(^-^)





2012年
どんな一年が待っていますか?

そしてあなたはどんな一年を創りますか?


わたしは…










こんな聖なる夜に

最近風邪引かなぁぁぁぃ♪

何て言っていた矢先
2011年最後の最後に寝込むぐらいの風邪をしてしまいました

まだ抜けきれていない感じデス

そんな中偶然?にもこんなにおっきな大好きなイチゴが届きました
私が風邪引いてるの知ってたの?
どこからか見てたの?
って感じで

私は皆に支えられていると実感し感謝感謝でございます



ありがとうございます
ビタミンと愛情たっぷり吸収しましたw





風邪の原因は自分でよくわかっています

メンタルの弱さが嫌になります
本当笑顔で隠せてもカラダは正直ですね

まっ!
ある意味そんだけ健康ってことで…


2011年あと少し
がんばりまぁす(^_^)/

アーメンw