エクステやつけま
スカルプやジェル…
女を盛るのに色々手段はあるけれど
やっぱりナチュラルが一番!
私は自爪にこだわりたい
だから最近は爪が折れたらぜーんぶ短くして短い爪にあったネイルをして
そんな瞬間を楽しむよにしてるよん
最近は爪の長さが落ち着いているので
なんとなくピンクな気分です
シンプルな一色グラデ
可愛くなりすぎないよに
mixしてみたり
一本だけ遊んでみたり…
変形フレンチで遊んでみたり
写真の加工でちょっと色が違く見えるかもだけど
これらは全てこのポリッシュで出来てるのだぁ♪
最近のプレイバックでした。
ネイルしてるときって無心になれて時間を忘れてしまいます
私にとっては座禅の時みたいな時間が流れているのかも…
じゃぽーね(^_^)v
Peace
スカルプやジェル…
女を盛るのに色々手段はあるけれど
やっぱりナチュラルが一番!
私は自爪にこだわりたい
だから最近は爪が折れたらぜーんぶ短くして短い爪にあったネイルをして
そんな瞬間を楽しむよにしてるよん
最近は爪の長さが落ち着いているので
なんとなくピンクな気分です
シンプルな一色グラデ
可愛くなりすぎないよに
mixしてみたり
一本だけ遊んでみたり…
変形フレンチで遊んでみたり
写真の加工でちょっと色が違く見えるかもだけど
これらは全てこのポリッシュで出来てるのだぁ♪
最近のプレイバックでした。
ネイルしてるときって無心になれて時間を忘れてしまいます
私にとっては座禅の時みたいな時間が流れているのかも…
じゃぽーね(^_^)v
Peace





