エクステやつけま
スカルプやジェル…

女を盛るのに色々手段はあるけれど

やっぱりナチュラルが一番!

私は自爪にこだわりたい

だから最近は爪が折れたらぜーんぶ短くして短い爪にあったネイルをして
そんな瞬間を楽しむよにしてるよん


最近は爪の長さが落ち着いているので
なんとなくピンクな気分です








シンプルな一色グラデ








可愛くなりすぎないよに
mixしてみたり









一本だけ遊んでみたり…









変形フレンチで遊んでみたり





写真の加工でちょっと色が違く見えるかもだけど
これらは全てこのポリッシュで出来てるのだぁ♪








最近のプレイバックでした。


ネイルしてるときって無心になれて時間を忘れてしまいます




私にとっては座禅の時みたいな時間が流れているのかも…




じゃぽーね(^_^)v
Peace





仕事から帰ると不在届けが!

急いで郵便屋さんに電話をして再配達の手配して

待ってる時間が待ち遠しく

待っている間にオフロに入ろうか?
デモその間に来ちゃったらどうしょぉ…
なんて考えながら急いでオフロ入って


そんなこんなで首をながぁ~くして待っていると


ピンポーン♪


って
もちろん私がこんな風に待っているのは大親友のアメリカからの郵便物



中には
アメリカンな可愛すぎるカレンダー2つと
アメリカンなお菓子達
そしてお約束のお手紙






風邪をこじらせている私にはコレがいちばんの薬だなっ

風邪じゃないと言い聞かせて治そうと思っていたのに、とうとう副鼻腔炎となってしまいました…へこんでおります



早く治してアメリカ行かなくちゃ(^-^)/




寒い日が続いてますので
風邪にはご注意くださぁい♪


風邪を早く治すにはどしたらいい?涙





悲しいとき
寂しいとき
悔しいとき
嬉しいとき
感動したとき

こうやって心が震えるとき涙が出る

泣いたって何も変わらないってわかってるけど
勝手に溢れ出てくる
泣きたい訳じゃない


でもこれも一つの癖のようなもので


私も大の泣き虫…

だから今年のまいるーるの6番目に「悲しい涙は流さない!」とした




どうせ流す涙なら
キレイに全てを洗い流してくれる涙にするっ♪

ってあの人が教えてくれたから…








…涙でガンが治るって話もある

科学も発達して沢山の研究がされている今

こんなにも身近で誰もが持っている涙で治るなんて…






涙って

心の悪いものも
体の悪いものも
全て洗い流してくれるのかも…




peace (^_^)v