昔から今も変わらす大好きな曲♪


『虹』shakkazombie

長い間雨が降り続いていた様な気がする
やっと顔を出した太陽をオレ達は背負った
今、目の前に輝く七色の橋を渡ろう
きっと渡り切った時
見えなかった自分が見えるはず・・・・

誰にも流されぬ強い意志
ロマンを追い求めてふくらむ大志
開始の合図とともに1人立ち向かい
曲げる事ない固い誓い
協力などいらない自分だけの手柄
1人占めの宝
抜け殻の様に生きられない世の中
感情の向くままの赤

日が昇り朝 短針は7を
指したところ 皆はゴロゴロ
よそ目で見ながら我はハイテンション
1人きりで確認点呼
パッと動ける行動力
誰よりもいち早く独立
その反面主張はあいまい
自分をうまく表現出来ぬ橙

だいたいの見当で歩んで来た道
独断で決断する自分の位置
いまいち消極的な性
一生周りの人には薄いままの印象
でも心は誰よりもやさしい
言うなればあたたかい日差し
たよりになる味方にすりゃ100人力
親分肌の黄

周りの奴が霧でかすみ
見えぬ程の協調性
生活は安定の方向へ
昔ながらの古いたとえ
たくさんの友にいつも囲まれ
時にあまりの人脈に気疲れ
出会った事もない心の規模に
拍手喝采 大人の緑

選り取り見取りの自由な将来の選択
柔軟に明日を照らす電タク
まったく使いこなせず投げ出す中途半端
どっちつかずの心は難破
連発のトラブルに首つっこむ
その能力で険悪なムードフッ飛ぶ
説得上手取り戻す笑顔
柔らかい頭の青

取り付いた顔 頑固その物
一途に物追うのも程々
お使いを確実にこなす責任感
几帳面と言われる頻繁
人から見れば全て完成され
自分の心はいつもとらわれ
良くも悪くも広がらない視界
意思が鉄のように固い藍

合図出すのはいつもの仕事
仕切り役の大将の腕は見事
泣き事言う訳にはいかず日ごと
分析重ねデータ集めは屈指
よぎる不安は頂点に達し
自身喪失生きるのに必死
助けも借りぬ支配も受けぬこの先
独立の紫

君は何色?人生は迷路
明日は何色?今導く音色



http://www.youtube.com/watch?v=8WO3zXGLOQU&feature=youtube_gdata_player


人生色々悩むよね
デモ私
悩むの結構昔から好きだったのかもw


こないだ友達が
「お先真っ白…」って言ってた
すごい素敵な言葉と思った

だってこれから何色にも染められるんだもん♪




そんな私はただいまスタバ







同じ風景も色が変わるとなんだか違う雰囲気になるよね…




君は何色?(^_^)v




私の大好きなcafe




この昔ながらのストーブが癒されます
ここは撮影禁止なの…
と知りながらも撮っちゃった(笑)
だって撮りたくなっちゃうぐらいとってもいいお店なんだもん
だからそんな店作ったほうが悪いよねw

内緒ねっ♪




…かれこれ10年近いかなぁ
通っているんだけど
なんだか縁があって仲良くさせていただいています


何も考えず唯一、一人でも行ける
行きたくなる場所


今日もぶらりと行ってきました


お店屋さんは
44才のミステリアスな女性と
50才ぐらいのバツイチ男性
の二人

通うたびに何か新しい二人の情報が
増えていく感じ

最近は人間のディープなところの話を三人で熱く語り合っています

時には来たお客さんの愚痴や悩み相談に三人で解決策を考えたり

コレがcafeやスナックの醍醐味よね


むずかしい話じゃなくて
もっと感覚的な感情的な話♪




で、いつも思う事は
この関係がとても居心地がいい

普段人間の嫌な部分とかが気になるけれど
ココでそんな話しをしていると、そんなところも人間らしくて赴き深く楽しく思えてくる

人間でよかった
人間って素敵って


きっとこの二人の人間性が私をそうさせてくれているのだ

そしてこうやって話して
またこの二人の情報が増えてファイリングされるの



人との出逢いってどんな相手でも自分を成長させてくれるよね

私は人見知りだから
なかなか人と話すことが苦手なんだけど最近は人見知りしている時間がもったいないって思えてきて
でもなかなか話せなくて

まぁ私は私
こうやって同じ時間を過ごせる人とは大切に深く繋がっていたい


私は私なりの私らしい人間関係を築いていくのだ

私は私
まいすたいる




イチゴイチエ

カタカナで書くとなんか可愛い
苺食べたくなるw




一期一会

いい言葉
Peace (^_^)v















やっと風邪からの完全復活
すっきり抜けました

やっと私の2012年がはじまったって感じでございます

ご心配ご迷惑おかけしました

健康は大切ですね…
つくづく思います




仕事
人間関係
ライフスタイル
自分自身

よくこんなはずじゃなかった…
って思うことあるけれど

こんなはずが現実で

今を受け入れないと何もはじまらない




ひろーいおうちに
おっきなソファー
ぃぃなぁ…







って思う反面
広すぎて端と端に座っているよりも

くっつかなきゃ座れないぐらいのほうが幸せなのかも♪



って現実と理想の狭間の乙女心なのでしたw





お店の隅で女の子が一生懸命CDを試聴してる姿が可愛いくて
盗撮しちゃったw
何聴いてるのぉ?




何もしない贅沢

こんな休日は
幸せな一時(^_^)v