わぁ~
横浜東口駅がリニューアル
こんなに素敵になっていました

しかも毎日通っていて
天井や床をコツコツと張り替えているなぁ…とは思っていましたが

まさかこんなにカラフルで可愛い柱を三本も出来るなんて知らなかったし、そんな雰囲気さえ感じなかった…

さては!
このメインの所は昨日一晩で職人さんが徹夜で作り上げたと思われます



すごぃ★
やられたっw





モノをつくる人はきっと
この今のあたしみたいな
わぁ~ってなるのを創造しながら計画し作ったんだろうなぁ…


サプライズな演出もまた素敵っ
にくいなぁ♪





大工の娘の血が騒ぎますw

お仕事っ♪
ごくろうさまです








今日久しぶりに一目惚れしてワンピースを買ってしまいました

優柔不断な私が即決っ!

しいていえば…

5色あって、中でも
ベージュ
ピンク
ブルー

で一分ぐらい悩んだかな?


悩んだ結果…


ブルーにしましたぁ


レースのふわふわしたワンピースにセーターを羽織るタイプ

らしくない可愛いすぎるでしょ?

何でだろ…可愛いと思っちゃったんだょねw

大丈夫?w



最近可愛い物が素直に可愛いと感じる今日この頃デス

そして今までカッコいいと言われたほうが嬉しかった私が可愛いと言われるほうが嬉しい今日この頃デス

よく年をとると可愛いのが好きになるって聞くけど…

年をとったってことなのかなぁ?





あっ!
ワンピースってタイトルでアニメのワンピースだと思ったでしょ?w



おばぁちゃんになってもおしゃれして可愛いって言われるようにがんばろっ♪(^o^)











いきなりですが…
みんなは羊好きですか?

と言ってもお肉のラムやマトンね!…残酷w


うちのパパの実家は岩手の葛巻って山の方の田舎なの

お客さんへのおもてなしと言ったら唯一ジンギスカンだった

南部鉄器で出来た鉄板にお肉を盛って、その下には野菜がいっぱい

大人達はお酒を飲みながら南部鉄器を囲みいつまでもおっきな笑い声で長い時間飲んでいたのを覚えてる

子供ながらにもそこに居るだけで何だか楽しかったなぁ



そんな話をしていたらパパが岩手に「ジンギスカン用のお肉と葛巻で作っている美味しいタレを送って欲しい」と電話をしてくれていたみたいで

今日が実家にて
そのジンギスカンdayだったの♪

すっごく楽しみでいっぱい食べたかったからお昼も少なめにして




岩手から送られてきたダンボールを開けてみたら

なんと!




なんと!




ジンギスカン用のお肉(マトンが大きく薄切りになっている岩手オリジナルの切り方…これがいいの!)
が入っていないのぉショック!






デモお肉は確かに入っていて

それには「岩手国産和牛」ってすっごい霜降りのいかにも高そうなお肉が…


きっとおばぁちゃんのことだから
気を使って安いマトンを送るなら少し高い和牛を!って思って送ってくれたんだろう



けど…
マトンが食べたかった
マトンじゃなきゃ意味がないょぉ






とか言いながら
もちろんいただいちゃいました



それが!


すごく美味しかった♪w





そんな田舎のおばぁちゃんの精一杯のあたたかい気持ちを

楽しく美味しくお腹いっぱい食べてきましたぁ
幸せドキドキ

ごちそうさまでしたドキドキ