って事で…わーきゃーして癒されてきました♪
プレイバック


ホテルぅ


海辺ぇ


潜ってぇ
たくさんの魚に囲まれぇ
イルカとも会ってぇ


スコールの後の虹ぃ


夕日ぃ





最高ぉ♪
楽しかったぁ♪

自然もいっぱい感じぃ
夜な夜な毎晩の女子talkでは色々考えさせられぇ
とっても素敵な時間でしたぁ。

なんかすっきりしたぁ

明日からの毎日が楽しみっ♪



Greatful day (^_^)v



今日から3月
昨日の雪が夢みたい…
今日はだいぶ暖かく春がもうすぐそこまで来ていますね


まずまず今日は1日ということで
映画ファーストディの
1000えーん!

一人映画を楽しめるようになった私は朝一に会員card持ってエグゼクティブシートでVIPに観てきちゃいました(おとな~w)



映画の感想って上手く書けないんだょね…心にじゎぁとくるこの気持ちを言葉にするのってむずかしい

最近の私に必要なのは良い自分も悪い自分も受け入れるって事だなっ
…ってつくづく考えさせられました
ってさっぱりにしておきます

興味ある人は観てみてください




そして私は今から4日間グアムに
行ってきます
職場7人での女子ツアーでございまぁす
昨日準備しているときから気分は常夏気分
ルンルン気分をばれないよに準備していたのにだんなにはバレバレだったみたい
そんぐらい嬉しいょぉ♪ルンルン
一足早く大好きな夏してリフレッシュしてきます
やっぱり海外って色々刺激をうけて毎日の生活のモチベーションが上がるから大好きっ
私にとっての旅行は私らしくいるためになくてはならないモノだなぁって実感する
贅沢だょね
こうやって行く時間とお金を与えてくれる職場とそれを温かく送り出してくれるだんなsanに感謝デス

いつもありがとぉ

ではでは行ってきまぁぁぁす



bye(^-^)/



今日通勤電車の隣の人のイヤホンの音もれがこの曲だった

ミスチル桜井さんは何でこんな女心わかるの?って曲
私はモデルでもなんでもないけど
よく「あんたはいいよねぇ」って言われる…
自分は何がいいのかわかない…
でもこの曲はわかる
そんなこんなの曲



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


デルモ
Mr.Children

東京―パリ間を行ったり来たりして
順風満帆の20代後半だね
バブリーな世代交代の波押し退けて
クライアントに媚び売ったりなんかして

いつも自己管理 ダイエット 睡眠不足
華やかな様であって 死んだ気になりやってんだ

デルモって言ったら“えっ!”ってみんなが
一目置いて 扱って
4 5年も前なら そんな感じに
ちょっと酔いしれたけど
寂しいって言ったら ぜいたくかな
かいかぶられて いつだって
心許せる人はなく 振り向けば一人きり

自分の男性観が屈折しているのに
マザコンだらけの世代を笑ってみたり
毎晩オサカンな無名時代の友と
長距離電話そんでもって彼女が云うには
こんな事聞いて誤解しないでよ
縛られるのって 結構気持ちいいかもしんないな

あのね この間 ふと思ったの
“幸せ”ってつまり何なのよ
結婚であったり 恋が女の
全てじゃないにしても
心にポッカリ空いたまんまの
穴を何が埋めてくれるの
嬉しいよな 悲しいよな
時には涙 モデル

母の優しき面影を 追いかけて唄う ふるさとの子守唄

デルモって言ったら“あっ!”ってみんなが
ものめずらし気に見ちゃって
10代の頃は そんな感じを
ひたすら夢見たけど
苦しいって言ったら 大げさかな
かいかぶられて いつだって
心開ける人はなく 気が付けば一人きり Oh Yeah
この間 また思ったの
“幸せ”ってつまり何なのよ
子供作っちゃえばってみんなが
軽いノリで言うけど
私にとっては深刻なの
満たされなくて いつだって
嬉しいよな 悲しいよな
ちょっぴり涙 モデル Oh Yeah


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



恋愛に悩んでた時よくこの曲が私の中で流れてたなぁ

なんて思い出しちゃった


Peace (^_^)v