最近体を温めるよう心がけています

とか言いながら相変わらず薄着なんだけどw


てことで韓国料理



ナムル6種盛り


豚チゲしゃぶ


辛いのたまらない
体の芯からぽっかぽか

日本はまた明日から寒くなるって…
みんな風邪引かないよにねっ

あたしに言われたくないねっ





3.11

あれから1年
みんながそれぞれ色々なことを思い考えた

その思いを忘れることのないよにこれからに繋げていかなければならない

まず私たちがするべきことは
一人一人が強く生きることだと私は思う


Peace (^_^)v



地元…なんだかんだ落ち着く










自由で

安心して

大好きな音楽沢山浴びて


楽しい夜でした♪

Peace (^_^)v


観てきました
知ってる?







Time is money を
Money is time にした
今の世の中のお金っていうツールを時間にした世界の話

お金を払うのを自分の持つ時間で払うの
腕でカウントされる

仕事をしたらお金じゃなく時間が増える
買いたいものは全て時間
車は10年分
バスの乗車するのに1時間分みたいに

時間が増えるってことはそれだけ生きれるってこと

でも長く生きれる人生が幸せではない

って感じで
とってもわかりやすい映画なんだけど色々考えさせられる


ありえない世界の話だけど凄く引き込まれた





時間の使い方って人それぞれ…

私たちは生きれる時間を増やすことは出来ないから一日一日一分一秒大切にしたいと思う

けれど時間ばかり気にしていて何か大切な事を忘れている気がするときもある

時に無駄な時間を過ごしたなんて感じることもあるけれど無駄な時間ほど実はとっても意味がある時間だったりする


時間ってなんなんだろ?
なんでもないのかも

(^_^)v