すごぃ雨…

やっぱり雨はどうも好きになれない


そんな気持ちを上げてくれるitem

ドルが安いこともあって去年18900円で売っていたのが今日店頭で12600円で並んでいたの



優柔不断な私も
今日のこんな雨で即決購入しちゃいましたぁ
HUNTERの長靴♪





う~可愛すぎる。w





三寒四温

雨降るたびに気温が温かくなるこの季節
少しずつ夏に近づいていくんだからガマンガマン

むしろ自然の恵み
雨に感謝しなくちゃね♪



雨の日に雨音を聞きながら本を読むのが好きって友達がいるけれど


私はやっぱりfashion!

長靴は私の雨の嫌ぁな気持ちを楽しくしてくれる大切なitemになりそう



ただ、朝、雨が降っていたに仕事帰りにはピーカンなんて時
長靴を履いている人を見ると

あ~ぁ

って思うのは私だけ?w


だからこそ可愛い長靴が欲しかったんだなっ


今年はこれで雨を乗り切るぞぉ

Peace(^_^)v




生きる死ぬって何なんだろ?
何も変わらないんじゃないか?

考えれば考えるほどそう思えてくる




魂(soul)って言葉があるけれどカラダは死んだとしても魂は生きている気がする

生きているって言うのはその人の思い出話をしたり自分の中に忘れられないところがあったりと
私の中で居続けている事だと思うから



与えられた人生の中でどれだけ記憶を残せるか

それが魂?
なのかも生きている意味なのかもしれないと私は思った








今朝彼女は亡くなったそうです



デモ私の中ではもちろん生きてるょ





友達がくも膜下出血で倒れ
病院に運ばれた

あと5日って…

31歳
信じられない



今何を思って何を感じているの?

こわい?
それとも…