滝見て



バナナワニ園

バナナソフトクリーム食べたょ
これが意外に美味しかったぁ






菜の花満開







My best shot!



四季を楽しむ
Peace(^_^)v


しに伊豆に来ましたぁ

河津桜は少し散り始めてたけどまだまだ綺麗!

今回はちょっと贅沢に秘湯でゆっくり大人の旅



しかも足湯付きのお部屋





温泉入って
美味しいご飯食べて
(写真撮るのわすれちゃったり…しながら一生懸命撮ったょw)

旅行とかもすっごく楽しい瞬間って写真撮るの忘れちゃうよね




ロビーではノラジョーンズがすっごいでっかいスピーカーから流れてるなかシャンパンをいただき



音が綺麗すぎて更に幸せ~


伊豆からぐんないっ★


Peace(^_^)v


友達の子供がハマっているとfacebookで言っていた



森の戦士ボノロン
『森の戦士ボノロン』(Bonolon)は、北原星望 原作、永山ゴウ作画、原哲夫 プロデュースによる絵本 シリーズ、及びセブン-イレブン やデニーズ で配布されているフリーペーパー ポラメルに掲載されている絵物語
オレンジ色の巨人ボノロンの活躍を描く
偶数月の15日に全国セブン-イレブン の店舗にて毎号100万部が配布されている
2007年に『ボノロン ~不思議な森のいいつたえ~』のタイトルでテレビアニメ 化された


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

知らなかった…
しかも原哲夫って北斗の拳描いた人


それをセブンで見つけたっ!

読んでみたら…
ごめんなさいって感じで
すっごぃいい話だったょ
絵本バカにしてたm(__)m

是非見てみて!



絵本って子供が見るものだと思い込んでいたし本屋さん行っても気にもしていなかった

絵本はとってもピュアでストレート

大人のマントを着ている私達にそのマントを脱がされた気分


子供の頃に読んでいた絵本を読みなおしてみたくなったょ




Peace(^_^)v