ヤングアダルト
マーガレットサッチャー
マリリンの7日間の恋

…最近見た映画全て
今の私にグサッとくる

それは全て女の生きざまを写しているからだ

女だから分かる
意地やプライド
強さや弱さ…


一本筋が通っている
てゆうか通りすぎるくらい

そこがまたかっこ良くて
そのぐらいがちょうどいい~♪

あるがままに
わがままに
そんな女性のほうが
可愛くて魅力的だ!



色々あって
自分の名前が嫌になって
顔が嫌になって
カラダが嫌になって
そんなこんなで自身喪失しっぱなし…


そんな私は心にポッカリ穴が空いてしまっていて


今まではそれを誰かが何かが埋めてくれていた
それをずーっと探し続けていたきがする

デモもぉそれは見つけられないみたい…

なんでかって結局自分自身だから?


わかってはいたけれど、それを認めてしまうのは、もっと寂しい気がして受け入れたくなかった

デモこれらの映画にグサッときたのはきっと、そういう女の生きざまに心を打たれたからだと思う


色々あって嫌になる…
そんな事で自分を見失ってしまっていては私がかわいそうすぎる



みんなは自分好き?

…自分のこと好きな人なんているのかなぁ?





あっ!
デモ本来は自分の名前は好きだったはず

『きょうこ』

…京子と書く

京都の京
古風で日本人らしくて私は好きっ

きょーこ、kyoco…響きも好きっ




ただいま心のリハビリ中
少しずつ自分を好きになれるように努力しなくちゃね♪


だれも何も助けてはくれない
自分を救えるのは自分自身

これがリアルな私
弱くて情けないけど
そんな自分受け入れてがんばるze

女31歳
これからの生き方を考えております



(^_^)v

横浜に飽きてしまった私たち…
降りたことのない街へ行ってみよう!
ってことで


なんでか大井町~w



楽しそうなPizza屋さん発見
ここでlunch!






お決まりの
マルゲリータとクアトロフォルマッジオ







カフェして





お散歩~

線路沿いにサクラが
これも河津桜カナ?

春だねぇ

こんな路地もいい感じ




駅前で一本



ぶらり~
大井町満喫

Peace(^_^)v




今のクリニックのビル自体をおっきく建て直す事となり臨時のクリニックを制作中でした

ここまでくるには色々問題がありましたが
…まぁ想像範囲内でございますw

設計から壁紙、レイアウトまで自分たちでやるの楽しい!
こういうの大好きデス


てことで今日のぞきに行ってきました
しっかり写真も撮ってきたのでチョットだけ公開しちゃぅ


◆注意◆
そこの患者さん!
内緒ですょん




こんな感じ










どぉですか?

やり過ぎ?
クリニックじゃない?

そう言われたかった!


でもオサレでしょ♪


任されたら普通にはしないょ
ねぇ~


今日もこだわったソファーが間に合わないって電話も…

間に合わせます
そんなの知~らなぁぃ
約束ですからw

あと10日…
どーなることやら



楽しみです…はぁ(ため息)w



Peace(^_^)v