本日仮店舗オープンしました
仮店舗ではもったいないぐらいの素敵なクリニックになりましたぁ

3月3日はお雛様
5月5日はこどもの日
そして4月4日はオカマの日に中島内科のオープンですw

たくさんのお祝いいただき
ありがとうございました

こんなときの胡蝶蘭はなんだか心機一転真っ白な気持ちで始まりのstartって感じがして身が引き締まる気がします

あたしだけ?

何で胡蝶蘭なんだろ?
って事で調べてみました
「胡蝶蘭」のハナコトバ♪

1つ目は「幸せを運んでくる、幸せが飛んでくる」という意味
これは、こちょうらんの独特な姿形から連想できる“蝶”からつけられた花言葉と言うことができます
蝶が羽を広げて舞っている姿に非常に似ているのです
その蝶が幸せを運んできてくれるという意味があり「幸せが飛んでくる」とつけられました

それから
「あなたを愛しています」という言葉
愛を表す花と言われています

その他にも「機敏な人」や「清純」という意味があり
その中でも白いものには「清純」というのがあります
凛とした姿が、まさに清純


だって!


幸せを運ぶ蝶♪



どんな幸せが届くのかしら?







みんなにも幸せが届きますように♪


(^_^)v



すごぃ雨に強い風~
てことで雨プラン

横浜駅から電車は強風の為大幅なダイヤの乱れの中…
やっと着いたぁ!
池袋サンシャインシティー♪
水族館






パラオの海を思いだしたょ



くらげぇ神秘的ぃ





ペンギンは何でいつも同じ方向を見てるんだろ?それがまた可愛いんだけど





プラネタリウムも見たよ
新しくなったから行きたかったんだぁ
『南十字星の輝く島モルディブ』
を見たよ




ストーリーはと言うと
日が登り
海にはウミガメとたくさんの魚が泳ぎ
夕日が沈み
夜空には満天の星空★
で地球は青く宇宙へ~
的な流れが上手くて
最後に

この宇宙であなたは大切な誰かと巡り会えた事はとても素晴らしいことです

みたいなので終わるの…それがまたスケールの大きい映像とナレーションと音楽で
もぉ感動的しちゃった♪
そして考えてさせられる
とってもよかったょ。
最近のプラネタリウムはすごぃ

これじゃぁ良さが伝わってないね…
是非行ってみて下さい




そしていつも自然の大きさ素晴らしさを実感すると
人間の小ささ無力さを実感します



Peace(^_^)v


あれから放置?じゃなくてw
温かく見守っていたベビーリーフ

こんなだったのが



こんなんなりましましたぁ!



チョットずつだけど
確かにちゃんと成長しています




こいつがこんなに頑張っている間私は何成長しただろぉ…


(^_^)v