なんと今年二発目の風邪を引いてしまいました
38.5度の熱
これが厄年ってこと?
仕事も休みまくってしまいました
あ~ぁ迷惑かけっぱなし…
ごめんなさい&ありがとう
でもまた今日からがんばります
髪の毛も15センチぐらい切ったし!
とか言っても元々が長いから大して変化してなぁぃ
けど私の気持ちが違うからモーマンタイw
そして今週は…
yeah(^_^)v
がんばろー♪
昨日高校のときの友達がバイトしてる鎌倉のイワタ珈琲に行ってきたよ
あの噂のホットケーキ食べてみたかったのぉ
初めて食べたょ
これ二枚重なって1つ!
もちろん一枚ずつ半分こしたょ
感想
一回食べれば
もういっかなw
38.5度の熱
これが厄年ってこと?
仕事も休みまくってしまいました
あ~ぁ迷惑かけっぱなし…
ごめんなさい&ありがとう
でもまた今日からがんばります
髪の毛も15センチぐらい切ったし!
とか言っても元々が長いから大して変化してなぁぃ
けど私の気持ちが違うからモーマンタイw
そして今週は…
yeah(^_^)v
がんばろー♪
昨日高校のときの友達がバイトしてる鎌倉のイワタ珈琲に行ってきたよ
あの噂のホットケーキ食べてみたかったのぉ
初めて食べたょ
これ二枚重なって1つ!
もちろん一枚ずつ半分こしたょ
感想
一回食べれば
もういっかなw




