またまた
ちゃんとご飯作ってるの?
と言われてしまいましたぁ

の声にお答えしてw

★本日のダーの晩ごはん★

もやしのナムル
アボカドとパルミジャーノサラダ
ガーリックソテー
しめじとわかめwithおふのお味噌汁
ごはん


ガーリックソテーには玉葱をすりおろしたのとみじん切りを一緒にあえて焼いたょ!
某cafeのある人から教えてもらってからのうちの定番menuでございます



ポイントは
帰りの遅いダンナ様は
ご飯を食べるのか食べないのかわからない毎日
帰ります&ご飯食べますメールから自宅までは30分…その間にいかに手早く美味しく作り上げるか!
だから冷凍庫はこんな状態


いつなんでも出来るようにしてあるょ


この30分間
充実していて好きなんだなぁ

このmissionに生きがい感じてますw



Peace(^_^)v


最近ペタしてくれる人が増えました。

ぺたって…
見たよ~って足跡みたいな機能

私のブログの何を見て何に共感してくれたのかなぁ?

とにかくうれしいです
ありがとうございますm(__)m



プライベートでは、あまり社交的ではないので自分を上手く表現出来ない私

心もなかなか開けず…

デモ今までの経験や仕事柄、知り合いは沢山居ますが友達ってはそんなに多くはありません。

だからこそ私にとっての友達はみんなスペシャルだょ♪





…ブログでペタしてくれている人はほとんど知らない人
でも私に少しでも興味を持ってくれたのであろう人がこんなにも居ることが何だか、嬉しくもあり不思議な気持ちになります

だって
たーくさんあるブログの中から何かの検索に引っかかったり、流れて流れて私のブログにたどり着いたり…
どんな流れであってもココに居るってことは何か意味があるような気がするから

私から新しく発信出来ることってあまりないと思うけど
何かを感じてくれただけで
とってもうれしいです


私の意味があるから…


一人では自分の意味なんて見いだせないもんね
本当みんなに生かされてます

だから素直にペタうれしい♪
ありがとぉ♪



I'm here.
Peace(^_^)v

タイ料理
パッタイ食べたょ
プリプリのエビがいっぱぃ

lunchにはトムヤムスープ付


ライムめいっぱい絞って
チョット辛いそしてすっぱぃお酢みたいな調味料いっぱいかけて

いただきまぁす♪



大人になると
くせのあるもの好きにならない?
食はもちろん…人間も。

私だけかしら?
普通じゃつまらないじゃぁん!
私もAB型で変わってるってよく言われるけど、あたしがくせがあるから好きなのかなぁ?


くせのあるモノ大歓迎デスw
類は友を呼ぶ?ってことかしらw


食材もこんなにいっぱい



色んなスーパー探してなかなか無かったトムヤムクンのペースト(写真一番右)がここで手に入るなんて!しかも安い

これからはここで買おう♪
このペーストの美味しさと手軽さを熱く話しちゃったょぉ
今度このレシピ載せまぁす

二人とも買ってたょ(笑)


やっぱりここは美味しいなぁ!
コップンカー(^_^)v