Today's card!

今日はボディーメンテナンスの日
そこで始まる前に、いつもカードをひくの
私へのメッセージ

そして今日ひいたのがコレ

「Unconditional Love」無条件の愛

だって…
そのカードに説明が書いてあるんだけど、それは私の中だけにしまっておく…このカード想像してみて…




話は変わって

美容院に行ったときに見た何かの雑誌に
「specialな人へのgiftに!」
みたいなページの中で見つけた
コレ


自分で買っちゃったw
名前やイニシャルが好きな字体でオーダー出来るの

イニシャルが入っているだけで愛着がわくのは私だけ?
デモイニシャルitemが流行ってるのってそういうことだょね。


ネットだけでしか買えなくて、
注文から届くまで約1ヶ月…

ネットのお買い物って、良くも悪くも待ってる間ハラハラドキドキしちゃうょね…

届いて見てみたら思っていたよりもすっごく可愛かったぜぇ~
写真で伝わるかなぁ…

物を入れるとチュールの部分が開いてバレエのチュチュみたいになって、もっともっと可愛ぃのぉ



Specialな人へのgiftを選んでいる時間って私大好き!

昨日だんな様のバースディだったの

もちろんプレゼントしたょ
悩んで選んで悩んで…

喜ぶ姿を想像してみたり…
使っているのを想像してみたり…

結局最後は悩みすぎちゃって
私がプレゼントしたいものになっちゃうんだけどw

デモ選んでいる間って
その人を想って思って想って
プレゼントするそのハートが大切だょね

もちろん、もらったら嬉しいけど
あげるのはもっと嬉しいょ!

ドキドキするしねっ♪






大好きな友達にもおそろいで購入しちゃった♪


早く渡したいなぁぁぁ♪


I miss you…

Peace(^_^)v

おうちの近くのお花屋さんで、いつも一輪だけ
「そのままでいいです!」
って買ってくるの





今日は向日葵。

「これください」って言ったら
お花屋さんのお父さんに
「あんた向日葵みたいだね」
って言われた…


何度も通っていて
はじめて交わした会話。

嬉しぃぃ♪


「いつも一輪ですいません…」
って、帰ってきたょ


お父さんの一言に癒された

今日はいい日だなぁ~
幸せっ♪



Peace(^_^)v

明日6月3日って
プロポーズの日なんだって知ってた?

日本ブライダル協会が毎年6月の第1日曜日に制定したんだって!

知らなかった…

「6月の花嫁」は6月の守護神ジュノーが家庭の神であることに由来し
ヨーロッパの言語で6月を指すJuin、英語のJune
そんなこんなからみたい

6月にプロポーズすればきっと幸せな結婚ができると、プロポーズをするきっかけの日としてプロポーズの日が生まれたんだって

自分の言葉で伝えたい思いもなかなか言い出せない、言い出すチャンスがつかめないという人も多いみたい…

そこのあなたもその一人なんじゃない?



わたしのプロポーズはと言うと…

あれは満月の夜
わたしのお誕生日…

一見すっごく素敵なシチュエーションに思うけど

てか今思うと素敵だょね♪

デモね…
わたしの心は素直に喜べなかった
素直に「ハイ」と言えなくて…

苦い思い出(涙)


それを一生で一度!?のプロポーズの思い出にはしたくなくて…

だからプロポーズされたおぼえなんてない!なんて可愛くないコト言ってたなぁ…


もう一度やり直せるなら
もう一度プロポーズされたいなぁ

なぁ~んてねw

結婚しちゃったけどw





一番大切なのは
大切な人だから…

↑深い意味で。




Have a good propose!

Peace(^_^)v