その①
髪の毛を少しずつ地毛に戻したいなぁと思ってて、my美容師に相談
黒のメッシュを少しずつ入れて根元のプリンを目立たなくさせながら地毛に戻して行こう作戦!
ただいま決行中…
知らない間に長谷川潤みたいにナチュラルな地毛になれてたら作戦成功♪
外人の髪って3Dカラーって言うか…黒髪でも金髪でも、まだらが自然でかっこぃぃ
そんなイメージ♪
その②
そして、ずーっと気になっていた
THREE
オーガニック精油や植物油をメインに、天然率平均88パーセントのスキンケアアイテムを展開するコスメブランド。
その中でもファンデーションが自然で素肌っぽく仕上がる!って雑誌でもpickupされていて
デモ、ファンデを変えるのってかなり勇気がいるんだょね
色や質感、肌に合うとか合わないとか…女の子ならわかってくれるはず。
男の子がずーっと使っていたお気に入りのワックスを新しいのに変えるぐらい?勇気がいるかな?
今使っているRMKが無くなるまで考えよう…
そしてその時がきたのだぁ!
購入しよう!
と、いざ買おうと思ったら横浜には店舗が無くて、日曜日に渋谷へお買いものに行ったので買ってきたよん
なんだかすごーくいい感じ(^-^)
(↑ローラみたい)
抜け感?がある感じ。
THREE気に入ったぁ♪
毎朝のお化粧が楽しいょ。
ナチュラルな奥底にミステリアスなその人の本当の魅力がある
…じゃないかなぁ?
今日も素敵な女性になりたくて
貪欲に素敵を考える
Peace(^_^)v