今日は職場の納涼会
恒例の屋形船ぇ~♪

こんな予報でも
やっぱり雨は降らないぜっ!



大盛り上がりっ!



帰り道…
横浜美術館前の噴水工事
終わって再開してたょ



私の好きな場所



さぁ~夏がはじまりましたぁ

Peace (^_^)v
うちのダーの夏ボは7.7七夕なのだぁ

洒落てるよね♪

ということで今日贅沢にしゃぶしゃぶ

お腹いっぱぁい
美味しかったぁ

肝心なしゃぶしゃぶの写真撮り忘れたぁ!
おいしいもの食べてる時って忘れちゃぅ…

だから先付けの写真で許してっ!


スイカに見えるのは
瓜に明太子
種はとんぶり!
かわぃぃ♪

Peace(^_^)v

髪型を変えることは勇気がいること

気分を変えたいとか…
何か変化を求めたい時に変える



私もその一人…

自分の中で色々思うことがあって…


で、私は久しぶりに黒髪にしました

ナチュラルでさりげなく
でもガッツリかっこぃぃ
そんな女性になりたくて(笑)


それにやっぱりジャパニーズだしねw


Peace(^_^)v