The YOKOHAMA ...今日は職場の納涼会恒例の屋形船ぇ~♪こんな予報でもやっぱり雨は降らないぜっ!大盛り上がりっ!帰り道…横浜美術館前の噴水工事終わって再開してたょ私の好きな場所さぁ~夏がはじまりましたぁPeace (^_^)v
Bonusうちのダーの夏ボは7.7七夕なのだぁ洒落てるよね♪ということで今日贅沢にしゃぶしゃぶお腹いっぱぁい美味しかったぁ肝心なしゃぶしゃぶの写真撮り忘れたぁ!おいしいもの食べてる時って忘れちゃぅ… だから先付けの写真で許してっ!スイカに見えるのは瓜に明太子種はとんぶり!かわぃぃ♪Peace(^_^)v
その理由髪型を変えることは勇気がいること気分を変えたいとか…何か変化を求めたい時に変える私もその一人…自分の中で色々思うことがあって…で、私は久しぶりに黒髪にしましたナチュラルでさりげなくでもガッツリかっこぃぃそんな女性になりたくて(笑)それにやっぱりジャパニーズだしねwPeace(^_^)v