また今年も、うちのマンションのエントランスには笹の葉に短冊が♪





天に星
地に花
人に愛


なんて素敵な言葉…


今日は満月
おうちから♪




Peace(^_^)v
帰りの電車で
まわりみたら
みーんな真っ黒くろすけ!



こわぃょぉ…





お気に入りのロデオだょ
色違いで二足買いしてもよかったなぁ~♪




Peace(^_^)v




今週観た映画

涙、涙、涙がとまらない

説明できないから
とにかく観てほしい

人生観が変わるから…




失って気付く
人生で一番大切なもの

失ってもあなたの中に存在し続けるから前よりも強く生きれる

皮肉な人生

デモ

生きなくちゃいけないから…




そんな素敵な映画に出会えたょ

Peace(^_^)v