ただいま退院いたします♪




病院バイバイ(^-^)/
次はベイビーでお世話になるぜっ

驚異的な回復力で明日退院になっちゃったぁ♪
一週間自宅安静付きの約束で(笑)

チョー嬉しいぃ(^_^)v

京都でたくさん御祈りした効果かしら?


もちろんまだ手術の傷はしくしくと痛むんだけど…

デモ病棟には私と同じような手術をした人達がいっぱい居るんだけど、明らかに皆痛そうにのそのそ歩きしてるの

私もさすがにはじめはそうだったけど術後3日目からは、そんな人を横目にすたすた歩きしてたょ(笑)
ベットでストレッチとかしちゃって、自分でこの体勢が痛い…この体勢が楽…なんて研究したりして

自分のカラダは自分が一番良くわかってるしね♪

そう教えてくれたのはいつも私のボディーメンテナンスをしてくれているセラピストの島野san
この人と出会ってから自分のココロとカラダに向き合えるようになれたょ

本当に感謝しています
いつもブログまでチェックしていてくれて私の少しの変化も見逃さない
この人には全てバレてしまいます

いつも見守られている感じです
感謝してもしきれない
本当にありがとうございますm(__)m



人生にはたくさんの出会いがある

私はとっても弱いから沢山の素敵な大人が私を支えてくれている
て言うか、根っから一人じゃ生きて行けないと思っているから私にはサポーターが必要な事を知っている
だから子供の頃からそう言う人と出会うチャンスを与えられているのだ

私の回りには色々な分野のスペシャリスト達が私の人生をサポートし彩りをプラスしてプレゼントしてくれるょ

私の人生をいっぱい楽しくませてくれるの

本当私は幸せさんやなぁ~



Peace (^_^)v

目の前に薄くグレーのブラインドみたいなのが現れる

そのぐらい今まで見ていた世界が変わってしまう

何かの間違いであってほしい…
大丈夫大丈夫…
なんて自分で自分を慰める

その反面

もうどうなったってもいい!
思い残す事はない
なんて諦めてみたりもする





私はこの病気で気づけた事が沢山あった
まだまだ入院中だからこれからもっと増えるかも知れない


ただ病気になり傷ついた体だけで終わりにしたくないから意味付けしたいのかもしれない

それでもいい!
私がカラダを張って得たモノを大切に生きていった方が、これからの人生何倍も素敵な気がするから




時は傷を癒やすしね(^_^)v

寝れない夜の病室から