夜が長い…


寝ても覚めても
何度繰り返しても外は真っ暗

色々なことを考える
出だ答えは出口のない答え




降りだした雨

止まない雨はない
開けない夜もない




どうせなら何も考えない
感じない自分になってみる



つまんない…


だったら果てしなく続くこの時を楽しんじゃえば?


光が昇るその時まで
雨が止むあの日まで











人生生きていると色々あるもんだ…


こいつとは、いつも一緒…









この世の中で一番強いのは
やっぱり人間の優しさ(愛)だ…




アメリカから…



もぉ~今年も可愛いものだらけ
無我夢中でダンボールを開けていたら
『子供みたい♪』って笑われちゃったょぉ




そして
泣けることしてくれるぜ~

折鶴…




アメリカで折鶴折ってる姿がちょっと笑える&愛が伝わる


がんばる p(^-^)q





神様が私に与えた試練は
私に何をプレゼントしてくれるのか?