先日の水天宮の御祭り

おうちからてくてくお散歩…
歩くこと5分







めずらしく焼きともろこし食べたょ
子供の頃好きでよく食べてたのを思い出した
大好きだったなぁ~






で、今日も食べたくなっちゃってw
おうちで作っちゃった




美味しくできたぁ(^_^)v
ちゃんとおうちで静養してまぁす


もう9月なのに暑い日が続きますね…

おうちの観葉食物が元気がなかったので、いかにも南国に居ますって葉っぱだからお天気サンサンふりそそぐベランダに日向ぼっこさせたの!

そしたらどんどん元気無くなっちゃって…

どうしょぉ…

と思っていたら鉢にシールが付いていて
『直射日光の当たらないあたたかなところ』
って!

チーン


可哀想なことしちゃった(>_<)
すぐにベランダの日陰へ移動

いかにも太陽大好きって顔しときながら…人は見掛けによらないなぁ


元気になれなれ(^_^)v

一番にしたこと


痩せてるぅ!
こんなときでも体重が気になる女心

そして入院したとき身長計ったらなんと…
165㎝に伸びてたw

まだまだ成長期?

こんなスタイル気にするぐらい元気でーす(^_^)v

キープするぞぉ!