先日の水天宮の御祭り
おうちからてくてくお散歩…
歩くこと5分
めずらしく焼きともろこし食べたょ
子供の頃好きでよく食べてたのを思い出した
大好きだったなぁ~
で、今日も食べたくなっちゃってw
おうちで作っちゃった
美味しくできたぁ(^_^)v
ちゃんとおうちで静養してまぁす
おうちからてくてくお散歩…
歩くこと5分
めずらしく焼きともろこし食べたょ
子供の頃好きでよく食べてたのを思い出した
大好きだったなぁ~
で、今日も食べたくなっちゃってw
おうちで作っちゃった
美味しくできたぁ(^_^)v
ちゃんとおうちで静養してまぁす




