今回で3回目
おととい種蒔いて
もぉこ~んなに成長



すごぉい(^_^)v

1人で外に出る練習

重たいものは持てないけど…
最近は少しの買い物なら1人でスーパー行けるっ♪

日常生活に戻すように少しずつはじめています



私がずーっとおうちで1人静養中だったから…
少し遠くまでドライブに連れてってくれたょ!
車なら安心

そして
景色見れるし
風は気持ちいいし
ドライブ最高!

車欲しくなっちゃう~



そして
クッションカバーを購入!


あえて違うテイストの組合せしてみたけど、なかなかしっくり素敵♪


ただいまリハビリ中(^_^)v

私は昔っから私が大好きな人はみんな家族みたいな気持ちになっちゃって

歳上の人でも
ママぁ~とかパパぁ~とか言っちゃう

本当はよくないよねw

そんなこんなで今日まで生きてこれたのが奇跡!

そしてそしていきなり

ピンポーン
って…佐川さん



それは、にい○きのママから素敵なサプライズプレゼントがおうちに届いたょ!


箱の中には



もぉママぁ!
素敵すぎるぅ!

こんなにも相手の気持ちを思いやれる素敵な女性に私もなりたい♪

ママありがとう(^-^)/
早速今日の夜ゴハンどれにしよかな?