すっかり秋
そして明日から10月!
お仕事復帰するょぉ(^-^)/
昨日の夜パパとママが快気祝いでディナーに連れてってくれたょ
そして親戚からお花屋のプレゼント!
ここは大好きなお花屋さん
しかもお花屋さんが私を覚えててくれて私をイメージしてアレンジしてくれたんだって♪玉ちゃん素敵っ
今日までいっぱい充電したから明日からにやる気満々
でも体がすぐに疲れやすくて気持ちに体がついていかない時もあるけれど、皆に助けられていた分、早く恩返ししなくちゃって思いはつのるばかり…
こんなにゆっくりした時間を過ごしたの初めてだったし
こんなにも沢山の人に支えられていることを心底実感しました
私一人じゃないんだって!
皆の優しさに心温まる日々でした
昔からどこかで不安と寂しさを人一倍抱えていた私…
今回の出来事がそんな私を癒してくれました
…ありがとう♪
明日からどんな日が待ってるんだろぉ~
どんな事が来ても大丈夫
一人じゃないから(^_^)v
そして明日から10月!
お仕事復帰するょぉ(^-^)/
昨日の夜パパとママが快気祝いでディナーに連れてってくれたょ
そして親戚からお花屋のプレゼント!
ここは大好きなお花屋さん
しかもお花屋さんが私を覚えててくれて私をイメージしてアレンジしてくれたんだって♪玉ちゃん素敵っ
今日までいっぱい充電したから明日からにやる気満々
でも体がすぐに疲れやすくて気持ちに体がついていかない時もあるけれど、皆に助けられていた分、早く恩返ししなくちゃって思いはつのるばかり…
こんなにゆっくりした時間を過ごしたの初めてだったし
こんなにも沢山の人に支えられていることを心底実感しました
私一人じゃないんだって!
皆の優しさに心温まる日々でした
昔からどこかで不安と寂しさを人一倍抱えていた私…
今回の出来事がそんな私を癒してくれました
…ありがとう♪
明日からどんな日が待ってるんだろぉ~
どんな事が来ても大丈夫
一人じゃないから(^_^)v


