…fallどんなことがあっても夏が終わって秋が来て…冬がくるだから自分もその自然な流れにただただ乗ってみる自分の見ているモノからちょっと離れて自分の見ている姿を見てみるそのメガネ何も見えないんじゃない?こっちのメガネはすごく見えるよ♪そんな具合にメガネをかけかえてみるただメガネが悪かっただけ(笑)あなたが悪いわけじゃないただそれだけ!自然に触れると自然とそんな風に思えてくる自然が癒してくれる…Peace (^_^)v