おうちの押し入れに眠っていたJANGA♪



もぉ無理だょぉ~って言いながらも積み上げる積み上げる~




燃えたze(^_^)v


無理って思ったらそこで負け
全ては集中あるのみ♪(笑)



と言うことで
おやすみしていたホットヨガを再始動!
1日ってこともあって、なんだか気持ちがぃぃ~


そしてヨガが出来るこの時間

そしてそして元気なこのカラダに

感謝感謝

…ありがとぉ♪



幸せを噛みしめたのでしたぁ



Peace(^_^)v




ポンポン

友達の子供も一緒にゴハン食べたょ♪







おなかい~っぱい★

可愛いぃ(^_^)v