もぅ11月だょと言うことでおやすみしていたホットヨガを再始動!1日ってこともあって、なんだか気持ちがぃぃ~そしてヨガが出来るこの時間そしてそして元気なこのカラダに感謝感謝…ありがとぉ♪幸せを噛みしめたのでしたぁPeace(^_^)v