アメリカから嬉しい知らせが届きました




みんなそれぞれいろんな人生があるね…


もうすぐX'mas♪






ってオリジナルでスペシャルな気持ちになるよね…

だってコールドストーンのアイスクリームに好きなフルーツやクッキー、アーモンドを好きなだけトッピングするってだけでウキウキするじゃん♪

私も昔はウエディングドレスや指輪を自分でデザインしてオーダーメイドして~なんて夢見てたっけなぁぁぁ
やっぱり夢だったけど(笑)




昨日旦那サマのスーツを初オーダーメイドしたょ

一つ一つ決めていくのがとっても楽しくて
裏地の色…
ポケットのデザイン…
ボタンの色…
その他にもいっぱい

出来上がりは1ヶ月後
私まで出来上がりが楽しみ~♪
どんなのが出来上がるのかなぁ~

やっぱり私は何かを作り上げる企画とかデザインとかそーゆー仕事好きだわぁ
(^_^)v

朝一番に勝手にipotが選んだこの曲…





それは長い長い時を越えてやっと 
辿りつくことができた場所

ツラいツラい時を乗り越えてやっと 手にすることが出来た感情

そりゃあ色んなことがあった 
イザコザや喧嘩 裏切りや ヘイター
でもそのおかげで成長出来た 
受け入れることの優しさに気づいた
悲しみという希望を糧に 
まだ見ぬ明日の喜びを夢見る

苦い想いや流した汗や涙も 
痛い気持ちを癒したあなたの愛も 
誓い合った言葉や熱く語ったあの夜も
全てがあって今がある 

だから…



今日も1日がんばろっ(^_^)v