ブログの更新してないね…
って言われちゃぃました
せっかく見てくれているのにごめんなさい(>_<)


デモすご~く元気でした!
むしろ今年の冬はすごく楽しかったんです
特に何かイベントがあったわけではないのですが、とってもあったかい冬になりました

そして2013年早々ですが一週間後に念願だった、ゆめのしまモルディブに行ってきます



おとといチケットも届いて
昨日は水着出しちゃったりして
ルンルンです♪
一足早く夏してきちゃぃます


『次はどこ行こうかなぁ~』
なんて旅行のパンフレットを見ながら話していたら、
『そろそろ家や車や今後のために貯金しませんか?』
って旦那様に言われちゃぃました(笑)

あんなにお金に無頓着でルーズだった人なのに…結婚すると男の人は変わるものなのですね!

感激いたしました
そして同時にそのセリフに大爆笑なのでした(笑)

こないだパスポートを見直していたら、なんと16か国22回も行っていました
もう十分すぎますね
満足です!
これからは今を楽しむばかりではなく未来を幸せにするためにシフトチェンジしまぁす(笑)

ということで今回のモルディブは思う存分楽しんで来ます!


三寒四温?
気温差がはげしい日が続いていますが
インフルエンザじゃなくてよかったね~って人も油断しないでね♪



春はもうすぐ~(^_^)v
雪が降ってるょぉ~
大きな塊の雪で、思わずベランダから手を伸ばして雪を掴んじゃった
つめたぁい(>_<)
あっという間に積もりはじめてるょ





今日は成人式…
私の成人式の時も雪が降っていて心配していたけど朝にはすっかり晴れていたっけなぁ~なんて思い出した

昔から早く大人になりたくて
一生懸命大人ぶってたなぁ

今でも早く大人になりたいと思って一生懸命なんだけどね(笑)


(^_^)v
新しい年のはじまりは毎回なんだかうきうきします

『2013年はどんな年になるのだろう?』って…

一年間
楽しい事もあれば辛い事もある
嬉しい事もあれば悲しい事もある

でもどんな事があっても新年を笑顔で迎えられているっていう事実があるから
そして今までその繰り返しをやってこれたからそこに不安はない



2013年がどんな年になるのだろう…

どんな年にしたいかイメージして
毎年恒例の目標10個を決めたょ

毎年クリア出来ない英語ももちろん入れた(笑)
英語しゃべってる夢を見るとしゃべれるようになるってよく言うけど…私みたんだょね…あれは2012年in summerに…でも本当の夢だったみたい(笑)

などなど他に9個。


そして2012年に感謝して
2013年心新たに晴れ晴れとした気持ちであります!





あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします
(^_^)v