ただいまぁ!

青い空に暑い太陽
青い海に白い砂浜
最高でした!


念願の水上コテージ




ヨガしたり
シュノーケルしたり
アロママッサージしたり
カヤックしたり
ビーチバーでお酒をいただいたり
レストランでどれだけ食べてもFreeというオールインクルーシブシステム

こんな素敵なサービスで満喫♪







絵になる素敵なカップル!



海外旅行はいつも刺激的っ


あんなこと言っていた旦那様も
「子供ができるまでは旅行行こっか」
と言ってたっけ(笑)
相変わらずなのでした

私達の海外旅行はまだまだ続きそうです(^_^)v yeah




モルディブ…
同じ今を生きているとは思えない
本当に『ゆめのしま』でした





Special TANKS to
Nakajima's ALL staff
ALL of my Friends
ALL of my family…


は、いかがお過ごしですか?



わたしは…
アップルパイ焼いたょ♪








皆様も
素敵なバレンタインを~

peace(^_^)v
わけあってある友達の事を勝手に心配してて…
だから勝手におじゃまになってきました♪

前に会ったときは人見知り時期?だったのに今日はいっぱいお話してくれて楽しかったぁ!
『きょ~こぉ~』って手引っ張ってくれる姿が可愛いぃ








このちっちゃぃおじさん?を隠して見つけっこしたり、トランプしたり、サッカーしたり…遊んでも遊んでも遊び足りないみたい(笑)


毎日ちゃんとママしてて尊敬しちゃぅ



lunchもごちそうになって



美味しかったぁ


なんか私が癒されちゃったょ♪

ありがとうぉ(^_^)v