最近まつエク始めて…
今日はそのメンテナンスに行ってきました
お店の近くになると珈琲のいい臭いがするの♪
それもそのはず
同ビル一階に珈琲屋さんが!
しかも焙煎前の白い豆を売っているという本格的なお店で、その時に焙煎してくれる
もちろん喫茶店的に利用しても大丈夫
海外のジャムやクッキーも売ってたり…
前回は時間が無くてちょこっとお店を覗いただけだったんだけど、今後来た時には絶対ゆっくり見てみよう♪って思っていたの
そして今日、珈琲の臭いに誘われる様にお店行ってみたょ!
きっとだいぶ長い時間居たと思う…
そして選んだのが
ブルマンブレンドとハワイ・コナ
を100gずつミディアムっていう焙煎をチョイスしたょ。
なんと
焙煎を待っているあいだ珈琲を飲んでお待ちください…って珈琲一杯を頂いたょ
素敵~♪
焙煎のいい臭いに包まれながら美味しく頂きました
早速夕食も終わり
ハワイ・コナを淹れております。
ん~美味しぃ~(^_^)v
おうちでのプチ贅沢時間。
今日はそのメンテナンスに行ってきました
お店の近くになると珈琲のいい臭いがするの♪
それもそのはず
同ビル一階に珈琲屋さんが!
しかも焙煎前の白い豆を売っているという本格的なお店で、その時に焙煎してくれる
もちろん喫茶店的に利用しても大丈夫
海外のジャムやクッキーも売ってたり…
前回は時間が無くてちょこっとお店を覗いただけだったんだけど、今後来た時には絶対ゆっくり見てみよう♪って思っていたの
そして今日、珈琲の臭いに誘われる様にお店行ってみたょ!
きっとだいぶ長い時間居たと思う…
そして選んだのが
ブルマンブレンドとハワイ・コナ
を100gずつミディアムっていう焙煎をチョイスしたょ。
なんと
焙煎を待っているあいだ珈琲を飲んでお待ちください…って珈琲一杯を頂いたょ
素敵~♪
焙煎のいい臭いに包まれながら美味しく頂きました
早速夕食も終わり
ハワイ・コナを淹れております。
ん~美味しぃ~(^_^)v
おうちでのプチ贅沢時間。



