最近まつエク始めて…
今日はそのメンテナンスに行ってきました

お店の近くになると珈琲のいい臭いがするの♪
それもそのはず
同ビル一階に珈琲屋さんが!
しかも焙煎前の白い豆を売っているという本格的なお店で、その時に焙煎してくれる
もちろん喫茶店的に利用しても大丈夫
海外のジャムやクッキーも売ってたり…


前回は時間が無くてちょこっとお店を覗いただけだったんだけど、今後来た時には絶対ゆっくり見てみよう♪って思っていたの

そして今日、珈琲の臭いに誘われる様にお店行ってみたょ!


きっとだいぶ長い時間居たと思う…




そして選んだのが

ブルマンブレンドとハワイ・コナ
を100gずつミディアムっていう焙煎をチョイスしたょ。



なんと
焙煎を待っているあいだ珈琲を飲んでお待ちください…って珈琲一杯を頂いたょ
素敵~♪

焙煎のいい臭いに包まれながら美味しく頂きました

早速夕食も終わり
ハワイ・コナを淹れております。



ん~美味しぃ~(^_^)v

おうちでのプチ贅沢時間。

なんと今日
大遅刻してしまいました(>_<)
起きたら時計は9時!!!
携帯は電源が落ちていて真っ黒…
もちろん携帯の目覚ましは鳴らず…


振り返ってみると昨日の夜9時から記憶がない

休み明けのヨガで疲れたってのもあると思うんだけど
なんだかカラダがおかしい…


モルディブボケかしら~


まだ現実復帰出来ずデス…




あ~海入りたぁぃ(-_-;)

モルディブから帰ってきたらバレンタインチョコレートとカードが届いてた♪
素敵なメッセージと一緒に…



Do you feel it all the LOVE,
happyiness and good wishes
that are beinf sent
your way today?

Because there are
a lot of people out there
who think
you're pretty wonders.

And I'm one them.





Thank you EMI!
I miss you…