最近意欲的にネイルに取り組んでおります!

ネイルをしておうちに帰ると幼稚園の子供がすぐに反応してくれるんだって…嬉しいね~♪
さすが女の子はおませねっ(笑)



今日のネイルコレクション
春だから~その①



ネットで見つけた
にゃんこフレンチ
やってみた~その②


超かわいく仕上がったょん

ちゃんとニャンニャンって言ってくれるかしら?
ワンワンとか言われちゃったら
どしよ…f(^_^;

腕磨かなくちゃっ


Peace(^_^)v



アメリカで出産を迎える友達を思い
水天宮へ~




桜が満開!









と~っても綺麗っ!



さてさてこれからRHYMESTERのライブに行ってきまぁす♪


Peace(^_^)v
やっと行けたぁ~
木下サーカス!大興奮っ



キリンにゾウ
ライオンに虎
シマウマも
可愛かったぁ♪





先週は悲しい出来事があって、私が体調崩してしまったりと…色々あったから


久しぶりにゆっくりした楽しい休日~









悲しい別れもあるけれど
素敵な出会いもある



すべては明日に繋がってる


Peace(^_^)v
…I love granpa!