最近意欲的にネイルに取り組んでおります!
ネイルをしておうちに帰ると幼稚園の子供がすぐに反応してくれるんだって…嬉しいね~♪
さすが女の子はおませねっ(笑)
今日のネイルコレクション
春だから~その①
ネットで見つけた
にゃんこフレンチ
やってみた~その②
超かわいく仕上がったょん
ちゃんとニャンニャンって言ってくれるかしら?
ワンワンとか言われちゃったら
どしよ…f(^_^;
腕磨かなくちゃっ
Peace(^_^)v
ネイルをしておうちに帰ると幼稚園の子供がすぐに反応してくれるんだって…嬉しいね~♪
さすが女の子はおませねっ(笑)
今日のネイルコレクション
春だから~その①
ネットで見つけた
にゃんこフレンチ
やってみた~その②
超かわいく仕上がったょん
ちゃんとニャンニャンって言ってくれるかしら?
ワンワンとか言われちゃったら
どしよ…f(^_^;
腕磨かなくちゃっ
Peace(^_^)v










