キャンプだぜ

今回のメニュー
タコス
クラムチャウダー
チキンのグリル
玉葱のまるごと焼き

ぜーんぶ美味しかった!
大成功♪



空気がおいし~し



緑の中で癒される~
富士山パワーももらってきたょ♪




そして次の日は

たこやきぱーちー♪
いっぱいしゃべって飲んで
相変わらずな仲間に癒され
すっごぃ楽しかったぜっ!



バスで近くだし
これから私が居ないときはきっと彼女んちに居るよ~(笑)

Have a good day!

Peace(^_^)v
先月おじぃちゃんが亡くなって
今日で四十九日…
ぽかぽか陽気で
お天気にも恵まれ
無事終えることが出来ました

実は私この年になってお葬式~法事を初めて経験しました

なんとも言葉にならない気持ちです




人の命って儚いですね…


何が起きるかわからないこの世の中
一日一日大切に生きたいですね…




おばぁちゃんちのお庭に苺がなっていました♪


おじぃちゃんがおばぁちゃんの大好きなお花を咲かせるため庭を手入れしていたのを思い出します…

4月から職場がリニューアルオープンしてちょっと忙しくなってきて一本早い電車で通勤することになって

朝の10分ってちょっとつらいよね…

話は変わって
夢の島~
モルディブのコテージの部屋にCDプレイヤーがあって
その中にCDが入ってて♪
それがまたいい感じのまったり~あがったり~癒されたり~なリミックスで爆音に流して過ごしてたの…

そのCDが素敵すぎて持って帰っちゃおっか!
なんて話していたら
最終日の夜に突然部屋にボーイさんが訪れてきて
モルディブのおみやげ!
と言っておんなじCDをプレゼントしてくれたのぉ

なんて素敵なサプライズ♪

帰ってきてから、もう何回も聴いたなぁ~

そんなこんなで最近のだるい出勤にってことで昨日iPodに入れたょ

只今満員電車の中、夢の島へタイムスリップしながら出勤中~




音楽パワーを浴びながら
今日も一日がんばるぞぉ


Peace(^_^)v