それは、つくし野アスレチックだよ。


これ↓やっばぃでしょ?

他にもまだまだやばぃ池ゾーン有


もちろん
大人なら鉄板で落ちるっしょ!

そして汚れたスニーカー洗うでしょ(笑)



大興奮な大人達。


楽しかった~♪
また遊ぼね~♪



お着替えを忘れず持っていきましょう!

Peace(^_^)v

仕事で熊本に行ってきました

もちろん仕事と言いながら
いっぱい遊んできました
遊ぶ時間を作るのは大得意♪

初めてお城を見てカッコイイと思った熊本城!



もう馬は当分食べたくない
ってぐらい美味しいのいっぱい頂いてきました



学会で一番の醍醐味は
転勤になってしまった人達との再会

遠くでそれぞれの人生を生きていて
その時間を溶かすように語り合うのがとっても楽しく嬉しいです

やっぱり人は人に助けられ生かされているのだとしみじみ感じました


友達の地元だったということもあって、いろんな事を感じ楽しい旅でした


熊本また行くばぃ
くまもん可愛かったばぃ

Peace(^_^)v
最近おつかれの私…
大好きなシロイルカに会いたくなって八景島シーパラダイスに行ってきたょ♪





イルカって不思議なパワーを感じるょね

優しくて
たくましくて
癒される…

かわぃぃ~♪




八景島は20周年Anniversaryでハワイになってたょ!

No rain
No rainbow

雨が降らなきゃ虹は出来ない

でもハワイでは

辛いことがあっても次に素敵な事が必ずある!

って言う意味なんだって。
素敵な言葉♪



Peace(^_^)v