携帯を変えたょ
だから携帯いじるのがめんどくさかったってのもあってなかなか更新するのがおっくうになっていました
そーしてる間にもあっという間に梅雨明けしたら夏がやって来ましたね♪
今年の夏は早く来て早く終わるって木原さんが言ってたから
いっぱい楽しまなくちゃぁ~
先日鎌倉山の『らい亭』って言うお蕎麦屋さんにおじゃましたょ
日本庭園があり、ずっと気になっていたお店!
鎌倉山ってこともあって景色がとってもキレイ
お庭にはまだ紫陽花が咲いてたょ
暑い夏の日に静かな山の風を感じながらお蕎麦をいただいて~日本人でよかったぁとついつい言っちゃう素敵なお店だったょ
それから最近はまってるのが
『進撃の巨人』って言うアニメ…知ってる?
噂になってるのは知ってて、
ある日旦那が1話みたらはまったと…
ちょっとぐろいんだけどもう衝撃的で、次が気になってどんどん次々に夜な夜な二人で見倒した
説明しきれないからとりあえず見てみて!
深いから…
AniTUBEってのでfreeで見れるょ
Check it out
この私がこんなことにはまるなんて自分にびっくり(*´∀`)♪
だから携帯いじるのがめんどくさかったってのもあってなかなか更新するのがおっくうになっていました
そーしてる間にもあっという間に梅雨明けしたら夏がやって来ましたね♪
今年の夏は早く来て早く終わるって木原さんが言ってたから
いっぱい楽しまなくちゃぁ~
先日鎌倉山の『らい亭』って言うお蕎麦屋さんにおじゃましたょ
日本庭園があり、ずっと気になっていたお店!
鎌倉山ってこともあって景色がとってもキレイ
お庭にはまだ紫陽花が咲いてたょ
暑い夏の日に静かな山の風を感じながらお蕎麦をいただいて~日本人でよかったぁとついつい言っちゃう素敵なお店だったょ
それから最近はまってるのが
『進撃の巨人』って言うアニメ…知ってる?
噂になってるのは知ってて、
ある日旦那が1話みたらはまったと…
ちょっとぐろいんだけどもう衝撃的で、次が気になってどんどん次々に夜な夜な二人で見倒した
説明しきれないからとりあえず見てみて!
深いから…
AniTUBEってのでfreeで見れるょ
Check it out
この私がこんなことにはまるなんて自分にびっくり(*´∀`)♪


