携帯を変えたょ
だから携帯いじるのがめんどくさかったってのもあってなかなか更新するのがおっくうになっていました


そーしてる間にもあっという間に梅雨明けしたら夏がやって来ましたね♪

今年の夏は早く来て早く終わるって木原さんが言ってたから
いっぱい楽しまなくちゃぁ~


先日鎌倉山の『らい亭』って言うお蕎麦屋さんにおじゃましたょ
日本庭園があり、ずっと気になっていたお店!
鎌倉山ってこともあって景色がとってもキレイ

お庭にはまだ紫陽花が咲いてたょ
暑い夏の日に静かな山の風を感じながらお蕎麦をいただいて~日本人でよかったぁとついつい言っちゃう素敵なお店だったょ





それから最近はまってるのが
『進撃の巨人』って言うアニメ…知ってる?
噂になってるのは知ってて、
ある日旦那が1話みたらはまったと…
ちょっとぐろいんだけどもう衝撃的で、次が気になってどんどん次々に夜な夜な二人で見倒した
説明しきれないからとりあえず見てみて!
深いから…
AniTUBEってのでfreeで見れるょ
Check it out

この私がこんなことにはまるなんて自分にびっくり(*´∀`)♪




映画観たょ!

ちょっとお下品なシーンもあったけどアメリカ映画だからユーモアってことで…
セレステの気持ちが痛いほどわかって心が疲れちゃった。

音楽も映像もおしゃれなで良かったょ♪

若い人向き?な感じだったけど私は熟年離婚が多い今だからこそ年配の人にも観てほしいと思った

上手く説明できないから
とにかく観てみて~♪



その帰り道

日本大丈夫!?って出来事が…

丸刈りの若い女の子
首からでっかい白い布に墨汁で『処女』って書いたのぶら下げてルミネのエレベーターを不平不満を叫びながら降りてきたり

横浜東口郵便局の階段でフランス人?の女性がヨガのあぐらのポーズをしながら瞑想してて
しかも目をつぶりながら、めっちゃ不気味のスマイルで孔雀みたいなオーラが漂ってた

なんだったんだろ~
やばぃぜ日本

Peace (^_^)v



あっ!
そういえば
熊本の水前寺公園でおみくじ引いたの



大吉だったぁ(^_^)v



この裏に『神の教』ってのに
こう書いてあったょ



過ぎたくり言
とり越し苦労
神の授けの身をやぶる


取り返しのつかぬ過去の事を、繰り返して思い悩んだり、どうにもならぬ将来の事を案じ煩うのは唯心わいため身を損なうだけで、何の役にも立たぬ愚かな事である。今日はただ今日の事を面白く楽しく神様を念じつつ正しい心でやっていく。禍(わざわい)も転じて幸いとなる。




って…
思い当たる…
過去の傷付いたことに縛られたり
不透明な未来に不安になったり


もう少し今の幸せを素直に受け止めて毎日笑顔で過ごさなくちゃもったいないね

幸せだなぁ~ってね♪


Peace(^_^)v