どんなに今が楽しくて幸せでも…
過去のつらかった出来事や悲しかった出来事がふいに押し寄せ、それに押し潰されそうになる時ってない?

最近そんなことがあった。


大人になるにつれ、ごまかす事に慣れちゃって…そんなこと忘れた!っなんて自分のココロに言い聞かせて忘れようと努力する

デモ本当に忘れていたら、忘れた!なんて言葉も忘れちゃうはずなのに…



だから結局忘れられていない


ある時からごまかすのは、もうやめよう!と決めた
自分が悲しいときは悲しいと表現しようと…

デモ今度は、そう表現している自分がカッコ悪く惨めに思えて…
結果自分が嫌いになる

どうしたらいいの?


でも素直な気持ちをちゃんと伝えたいと思えることが大事だってことだけはわかる


カッコ悪い自分も受け入れて
カッコ悪い自分も受けとめてくれたらなお最高(^_^)v






あなたの本当の色を 誰かが探してる

Do you know その才能
あなたにしかないの
How you think
How you feel
コンプレックスさえも
あなたの魅力の一部なの
みんなは分からなくても
あたしはスキだもん
ただナチュラルに 焦らずに

変えることはない つくる必要もない
好きなようにやれば本領発揮できる I believe me
それがあなたのNatural
私のそのまま あなたに愛されるかは分からないけど
It's better keep Natural



こんな曲に励まされる♪
ハロウィーンが終ったかと思ったら~
一気に街はクリスマスモードに突入してる!



この雰囲気嫌いじゃないんだけど、年の瀬って感じが寂しさを感じさせるのか?単純に寒いからか?

とにかく冬ってだけでなんだか寂しくなっちゃう私…

だから楽しい冬にしたいと思って今年も色々考え中!

一つ目の作戦
アウターを3着も買っちゃったぁ♪
って言い訳(笑)

どれもすっごくお気に入りっ
やっぱりfashion好きだなって実感。
オサレするだけでテンション上がっちゃぅ単純な私…


みんなの冬の過ごし方楽しみ方…作戦教えて!




デモ冬があるから夏を思いっきり楽しめるんだもんね(^_^)v



今日すっごぃ雨に風に雨雨雨…


こんな日でも私は濡れないんだなぁ♪

お天気にいつも恵まれてる


今日もヨガ行った帰り
雨降ってなぁぁぁぃ!
lucky(^_^)v


神様ぁ
いつもありがとうございマス



しか~し
昨日の山デビューで少し筋肉痛(笑)

でもそんなんに、なまけちゃ駄目だぁ~って思ってヨガ行ったんだけど、なんだかいろんな所が痛くなっちゃったょぉ(>_<)


ただ今体にアンメルツ塗ったぁ!(笑)

まだまだだなぁ~
私のカラダ。