お散歩~もう風が秋~こんな日はぶら~りお散歩した~いってなぜか原宿へあっ!明治神宮に行ったことがなかった私…こんな近くにこんないいところがあったなんてと~っても広くて妊婦さんはちょっと疲れちゃったな。でも都会の中にこの自然の静けさ森林浴気持ちぃぃ~絵馬に安産祈願したょ!夕暮れぶら~り竹下通り~明治通り~裏原この日、原宿はVOGUE主催の FASHION'S NIGHT OUT 2013」が開催されてて、あらゆるところでパーティーパーティーだったやっぱり都内は楽しいね~ってお散歩したのでしたぁPeace(^-^)v
お祭りということで無事安産祈願に行って参りましたこの中に5文字の凡字がかかれた和紙が入っていて妊娠中、身体の不調や心が不安になったときに一文字づつ文字を切って水に浮かべ飲むんだって妊娠さんはお薬が飲めないからねっ何だかおまじないみたい素敵っ♪最後の一文字は陣痛が始まったら病院行く前に飲むって!そんなときにそんな余裕あるのかしら忘れちゃいそぉ~神社によって色々違うみたい…おもしろ~ぃ(笑)お好み焼きおいしかったぁ~あっ!チョコバナナも(^-^)v