で、パエリア作ったょ♪

お題は「これからの色々…」



家族っていいね
Peace(^-^)v
もう風が秋~
こんな日はぶら~りお散歩した~い

ってなぜか原宿へ
あっ!
明治神宮に行ったことがなかった私…
こんな近くにこんないいところがあったなんて

と~っても広くて
妊婦さんはちょっと疲れちゃったな。

でも都会の中にこの自然の静けさ
森林浴気持ちぃぃ~





絵馬に安産祈願したょ!




夕暮れ
ぶら~り竹下通り~明治通り~裏原




この日、原宿はVOGUE主催の FASHION'S NIGHT OUT 2013」が開催されてて、あらゆるところでパーティーパーティーだった

やっぱり都内は楽しいね~
ってお散歩したのでしたぁ

Peace(^-^)v


ということで無事安産祈願に行って参りました




この中に
5文字の凡字がかかれた和紙が入っていて
妊娠中、身体の不調や心が不安になったときに一文字づつ文字を切って水に浮かべ飲むんだって
妊娠さんはお薬が飲めないからねっ

何だかおまじないみたい
素敵っ♪

最後の一文字は陣痛が始まったら病院行く前に飲むって!

そんなときにそんな余裕あるのかしら
忘れちゃいそぉ~


神社によって色々違うみたい…
おもしろ~ぃ(笑)







お好み焼きおいしかったぁ~

あっ!
チョコバナナも(^-^)v