この地を去ることになった瞬間から
通いなれた駅までの道や
見慣れた風景も
一つ一つが綺麗に見えてきて
なんだか寂しくなってきちゃった
今までは
自分達の生活が一番で
何をするにも自由で楽しく過ごしてきたけれど
出産後ここで子供を育てていくイメージをしたら
子供にとって良いことが想像出来なくて…
やっぱり
たくさんの人からたくさんの愛情を受けて
笑顔いっぱいにしたいし
私もそうやって助けられてきたし
これからは自分達の生活じゃなくて
三人での生活を考えていかなくちゃって。
少しの不自由はあるかもしれないけれど
それよりもっともっとの幸せが絶対あるから
それに旦那samaがとっても協力的だから心強い♪
生活がガラッと変わるけど
気持ちも心機一転頑張らなくちゃ