この地を去ることになった瞬間から
通いなれた駅までの道や
見慣れた風景も
一つ一つが綺麗に見えてきて
なんだか寂しくなってきちゃった



今までは
自分達の生活が一番で
何をするにも自由で楽しく過ごしてきたけれど

出産後ここで子供を育てていくイメージをしたら
子供にとって良いことが想像出来なくて…



やっぱり
たくさんの人からたくさんの愛情を受けて
笑顔いっぱいにしたいし
私もそうやって助けられてきたし

これからは自分達の生活じゃなくて
三人での生活を考えていかなくちゃって。


少しの不自由はあるかもしれないけれど
それよりもっともっとの幸せが絶対あるから

それに旦那samaがとっても協力的だから心強い♪

生活がガラッと変わるけど
気持ちも心機一転頑張らなくちゃ






つわりは終わりが絶対くるから!
って励まされてきたけど
正直気持ち悪い最中に信じられなかった

でも本当に終わった(笑)

体重もつわり前に戻ってきた
これからは増えすぎないように気を付けなくちゃっ


昨日友達と大好きなイタリアンのお店を予約してlunch♪

久しぶりにいっぱいおしゃべり
話足りないぐらい
女子だね!

先輩ママとしても色んなこと教えてもらって

やっぱり本やネットに書いてあることよりも
実際彼女が体験したリアルな話が一番参考になるし心強い




何だか今だに自分がママになることが実感出来なくて…
でもきっと、誰しもいきなりママになれたわけじゃなくて


ベビchanが色んなことを考えさせてくれて
私をママにさせてくれる



生活、環境、身体…心
色んなことが変わって行く中で

不安もいっぱいあるけど



自分が思ってるより回りはとっても協力的で
自分が思ってるよりみんな楽しみにしていてくれて
自分が思ってるより幸せなのかも



何も考えずこの幸せを感じてるだけでいいのかも


Peace(^-^)v




ずーっと欲しかったCDを昨日買ったょ
それも私の誕生日発売だったから
2週間越しに…
売ってなかった訳じゃなくて
買いに行かなかっただけ

我慢してTSUTAYA行こうかな
なんて思っていたんだけど

ネットで試聴したらアウト~

仕事帰りに買って帰っちゃった

早速iPodへ

只今聴きながら電車に揺られてます

朝からテンションあがる~
早く買っておけばよかった(笑)



JASMINE「COMPLEXXX」
Check out



そして11.18はアリシア来日
楽しみ~

ベビchanが
Party people say♪

って生まれてくるね(笑)