ロンハーで敦が結婚報告!
みんな見たぁ?
元元元カノ?だったんだね~
自分とリンクするところがあったりして
胸がキュンキュンして
すっごぃ幸せな気持ちになっちゃった
人それぞれ結婚への道のりは違うけれど
生きていく為には楽しいことばかりじゃなくて
見たくないことも傷つくこともあって
でも原点はシンプルな「好きっ」って気持ちで…
その気持ちを原動力にして
二人でたくさんの壁を乗り越えて
そんな色々あった日々を乗り越えてきたから
結婚して今の生活があるわけで
結婚を決めた日…
親に挨拶した日…
婚姻届けを書いた日…
忘れず今を大切にしなくちゃって思ったょ



