ロンハーで敦が結婚報告!
みんな見たぁ?
元元元カノ?だったんだね~

自分とリンクするところがあったりして
胸がキュンキュンして
すっごぃ幸せな気持ちになっちゃった

人それぞれ結婚への道のりは違うけれど
生きていく為には楽しいことばかりじゃなくて
見たくないことも傷つくこともあって

でも原点はシンプルな「好きっ」って気持ちで…
その気持ちを原動力にして
二人でたくさんの壁を乗り越えて

そんな色々あった日々を乗り越えてきたから
結婚して今の生活があるわけで

結婚を決めた日…
親に挨拶した日…
婚姻届けを書いた日…

忘れず今を大切にしなくちゃって思ったょ









サッカー観戦してきました

横浜マリノスvsセレッソ大阪








やっぱり生で観るのは
楽しかったぁ♪
興奮したぁ~



柿谷かっこよかった(笑)



Peace(^_^)v


本が届きました!




本屋sanに行っても
何を買っていいのかわからなくて
なかなか買えずにいたの

私の気持ちわかってるわぁ
(*^▽^)/★*☆♪
Than you,Emiiiii

今日からお勉強だぁ~