日帰り温泉昨日の夜決めて…朝から電車にゆられ箱根湯本へ妊婦さんは温泉ダメってよく聞くけどよくよく調べてみると足元すべったら危ないとか貧血になりやすいからあまり長湯しちゃダメとかそれだけの話で本当はリフレッシュにとってもいいんだって~身体もぽっかぽか温まるしねとってもいいところだったょ緑いっぱいに囲まれた露天風呂ですっごく気持ちよかったからベビchanも喜んでるはずっ(笑)
最近…運動を出来てないせいか足がムチムチしてきちゃったからマッサージしてるょホホバオイルにアロマを数滴細くなれ~♪って心の中で言いながら(笑)気のせいかもしれないけど少しすっきりした感じ身体は手をかけたぶんちゃんと答えてくれるから素敵っ妊婦中は特に女性ホルモンがい~っぱい溢れ出てるから一番綺麗になるんだって!チャンス先日の十五夜満月も綺麗だったねベランダからずーっと見てたよ~ある位置にお月様があがるとベッドからベスポジで見れるょゴロゴロしながらお月見してたょベビchanとお月様を味方につけて綺麗になぁ~れ♪