昨日の夜決めて…



朝から電車にゆられ
箱根湯本へ





妊婦さんは温泉ダメってよく聞くけど
よくよく調べてみると

足元すべったら危ないとか
貧血になりやすいからあまり長湯しちゃダメとか
それだけの話で

本当はリフレッシュにとってもいいんだって~
身体もぽっかぽか温まるしね


とってもいいところだったょ

緑いっぱいに囲まれた露天風呂で
すっごく気持ちよかったから
ベビchanも喜んでるはずっ(笑)




運動を出来てないせいか
足がムチムチしてきちゃったから
マッサージしてるょ

ホホバオイルにアロマを数滴

細くなれ~♪
って心の中で言いながら(笑)



気のせいかもしれないけど
少しすっきりした感じ

身体は手をかけたぶん
ちゃんと答えてくれるから素敵っ

妊婦中は特に女性ホルモンがい~っぱい溢れ出てるから
一番綺麗になるんだって!チャンス



先日の十五夜満月も綺麗だったね
ベランダからずーっと見てたよ~
ある位置にお月様があがるとベッドからベスポジで見れるょ

ゴロゴロしながらお月見してたょ



ベビchanとお月様を味方につけて
綺麗になぁ~れ♪









一年前にバッサリきって
あっという間にここまで伸びたょ



今、前髪伸ばしてます

やっぱりロングが落ち着く

もぉ~っといっぱい伸びろ~♪





P.S エミはやっぱりパーマ似合うわぁ~